• ベストアンサー

ゴッドイーター2

初回封入特典というのは発売日当日にソフトを購入すると付いてくるのですか?もし違うなら回答お願いします。 また、それとは別に予約特典は存在しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genju
回答No.1

初回封入特典とは、初回生産で作られた分のパッケージに特典を入れてあるという事なので当日買えれば間違いなく入っていますし、予約で買っても入っています。 どのくらいが初回生産分なのかは、予約数などによって売り上げ予測でメーカーが決めることなのでわかりませんが、それが売り切れるまでは手に入ります。 予約特典は、予約した人だけが別途に用意された特典を貰えますよって事なのですが、今のところGE2に予約特典があるという発表はありません。