• 締切済み

これは初回版ですか?

今日、パソコンのソフトでクロスハーミットというゲームを買いました。 このソフトは、エンたーブレインの作品です。 HPには、《初回&封入特典》にはピクチャーレーベルと資料満載豪華ブックレットが付いてくると書いてありました。 そしていざ買ってみると、特に初回版のような感じがせず、これは初回版ではないのか?と疑問に思い質問しました。 でもこのソフトは今日が発売日だから、みんな初回版な気もするのですがいったいどうなんでしょうか?。 もし分かる方がいたら教えて下さい。お願いします。

• foxray
  • お礼率74% (148/199)

みんなの回答

回答No.1

私はそのソフトを買っていないので、あなたの持っているのが初回版かどうかずばり答えられませんので、一般的な事例をお答えします。  そのソフトのパッケージもしくは、パッケージを包んでいる透明ビニールの包装に「初回版」というようなシールは貼ってありませんか?  ソフトにもよりますが、発売初日に「初回版(限定版)」「通常版」両方が店頭に並ぶものは珍しくありません。  購入されたお店に問い合わせてみるのもひとつの方法です。

foxray
質問者

お礼

どうもです。 やはりシールみたいのはありませんでした。 一応店の人には聞いたんですがね。 まあここは初回版と腹をくくるしかないですかね。