• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫婦生活について )

夫婦生活についての過激な話 - 私がイキにくい理由と主人の行動について

このQ&Aのポイント
  • 夜の夫婦関係について、私がイキにくい理由で主人との関係に悩んでいます。
  • 主人は私のイクことをあまり気にしてくれず、玩具にお任せすることが多いです。
  • また、主人が私との関係を避け、Hな映像を観て自慰行為をすることもあります。私はなぜ彼の行動が理解できないのか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

No.4です。 次の一行について、ちょっと気になりましたので再回答させていただきます。 >彼にイカせなくてもいいから、せめてイカセル努力や研究はしてほしいと伝えてみます。 まず、男性のセックス欲は、大きく三つに分けて考えた方が便利かと思います。 一つはペニスの快感を求める射精欲、二つ目は性的禁止対象としての女性の身体への侵犯欲、三つ目は女性を性的に支配、所有、攻略せんとする欲求です。 なお、射精欲は生得的な生理的欲求、性的侵犯欲は出歯亀(窃視)、痴漢に認められるような社会的欲求、性的攻略欲は女性をイカそうとする心理的欲求とそれぞれ区別されます。 ご主人の場合、ペニスの射精欲や性的侵犯欲はともかく、質問者さんを性的に攻略しようとする欲求となると、あまり旺盛ではないような気がします。 性的攻略欲というのは、具体的には男性を拒否したり、抵抗したりする女性にあの手この手のテクニックを駆使し、何とか「ハア~、ハア~」と喘がせ、最終的にオルガスムスに至らせようとする欲求です。 男ってヤツは、コトの後グッタリして横たわる女を眺めたとき、はじめて雄としての性的プライドを擽られ、性的攻略欲を充たされるわけです。 で、ここからが本題でして、質問者さんは「イカセル努力や研究はしてほしいと伝えてみます」とおっしゃいますが、ご主人を含めた男性の性的攻略欲がはたして女性から要請されてアップする性質のものかとなると、私としてはちょっと疑問に思わざるを得ないのです。 それよりは、「女房をイカせられない男なんて、男じゃないッ!」と言って発奮させるか、貞女を装って、「キャー、エッチー、スケベー!」と逃げ回るか、「私をイカせられるなら、イカせてみろッ!」とマグロ然として横たわるかした方が、ご主人の性的プライドを刺激するという点ではより効果が期待できるのではないでしょうか。

noname#131377
質問者

お礼

あははは。面白い。本当に面白い方ですね。笑。 キャーエッチースケベー!は言ってみようかしら。 付き合っているうちは研究してくれていたようです。私の番(?)になるとちゃんと時間も取って眺めるだの、いじるだの、顔色を伺うだの(笑)分析してくれていましたから。 結婚してから、最近は、私がきじょうい?で彼をイカセルのが大半になってしまって(うーむ。私も研究しましたので。笑。ありがたやーインターネット)男性が満足する研究に没頭しているうちに、彼の満足のいくSEXが出来あがっていると自負しているんですが、気付いたら・・・あら?私に対しては?と、自分に対しての時間がなくなってしまった事を気づいたのです。彼は、いけば、疲れちゃって眠ります。でもせめて玩具でも、私がイク時は抱きしめていて欲しいと思うので、ユッサユッサ揺らすのですが、「う?ん?あー・・いくの?いいよ。いって、いいよ。可愛いね。可愛いね。」と言いながら髪の毛をさすりながら、グースカ寝ています(笑)あんにゃろめ。 また、そんな風に彼を満足させて完結したSEXの後、2時間後に、1人で出していた事には驚きました。もしかしてフリしてたの?とか、満足じゃなかったの?とか、色んな想いが巡ってしまったんです。彼は確かに1度目で完結していたので、・・・と言う事は、射精欲は旺盛なのでしょうかね(笑) 自分に興味を持ってくれないのか、また私のSEXで満足していないのか、 長くなってしまいました。申し訳ありません。Kadowakiさんの言うような欲求の種類は知りませんでした(笑)彼の性的攻略力?は、カナリ弱いのではないかと思います。それが、穏やかで大人しい性格からくるものなのか、ただ面倒くさいからしないだけなのかは、分かりませんが。 今夜、また話してみます。それで愛してくれないの?と上目遣いに聞いてみたいと思います(白星)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 >あー文字にしたらスッキリしました。どうもすいません。 そう、こういうデリケートな問題を改善せんとする女性にまず求められるのは、実はこういう前向きの姿勢にほかならないはずと思われてなりません。 その点、質問者さんはなかなか聡明な方とお見受けいたしました。 >最近では、私が玩具でイク頃には、彼は横でグースカ寝ています(いつも先にイクから)。すごくショック。 確かに「すごくショック」だとは思いますが、男ってどいつもこいつも射精してしまうと、一気に性的興奮が冷め、「ああ、スッキリした」とそそくさとシャワーに行くか、でなければ「ああ、疲れた」と早く眠りたがるかのいずれかだと思いますよ。 ただ、平均的男性の場合、本音ではそうしたくとも、それでは次回のセックスはないと弁えているだけに、歯が浮くような「君って可愛いね」、「今日の君は素敵だった」といった台詞を交えて後戯に励むわけです。 その意味で、女性が理想とするセックスを心底望むなら、やはりプレーボーイと結婚するしかないわけで、それが無理なら、少なくとも女性の性的攻略・征服方法にかなり通暁した男性と結婚するしかないと思いますよ。 でもね、質問者さんだって、ご主人との結婚を決意なさったときは、性的には多少の物足りなさを覚えつつも、こういう人間味溢れる?ご主人の性格、その愛すべき人柄を高く評価なさったはずですよね。 >また別の日には、私とのベッドの数時間後に、(私の気付かないうちに)Hな映像を観て、自慰行為をしていました。何度もその形跡を見つけ、落ち込んでいます。生身の体がすぐそばにあるのに、どうしてわざわざ映像で自分でイクのか理解できません(^^;) これについてはいろんな説明ができますが、概して妻とのセックス欲が旺盛であるかどうかで、その意味するところも全く違ってくると思いますよ。 たとえば、妻とのセックスだけでは十分に充たされていない、あるいは妻にはとても求められない倒錯的な性的嗜好を充たしたいと思っている夫は、やはり「Hな映像」や風俗によってその欲求を充たそうとしたがるはずです。 ですが、ご主人の場合、これは私の臆測にすぎませんが、もしかしてもともとセックス欲がさほど旺盛ではない、特に女性を性的に攻略したり、征服したりしたいという欲求がさほど強くないとすれば、妻とのセックスよりも「Hな映像」で欲求を充たそうとしたがるはずです。 妻は確かに「生身の体」を持っていますが、同時に男性の性欲を萎えさせる意思、人格といった人間性をも併せ持っているだけに、性的には一種の不純物でもあるわけで、こういう妻を純粋な性的欲望対象としてのAV女優と同一視するのは、実は女性が思うほど簡単ではないからです。 >私に魅力が無いからかなーと思い、主人に言うと「もぅ違うよー(ニコニコ)」と言いますが >何が違うのでしょうか。あのハッキリしない所には段々イライラしてきました。 ここはご主人のおっしゃるとおりです。 妻に性的「魅力が無いから」夫がレスになるわけではない証拠に、質問者さんが「私とセックスしたい男、集まれッ!」と呼び掛けでもすれば、私をはじめ無数の男どもが殺到するに決まってますから。 女性の性的魅力とは、あくまでも女性と男性との間の性的駆け引きの産物でしかなく、くれぐれも女性の身体のどこかに性的魅力が潜んでいるかのようにはお考えにならないことです。

noname#131377
質問者

お礼

うーむ。深いですね。私たち週3くらいで仲良ししています。 彼にイカせなくてもいいから、せめてイカセル努力や研究はしてほしいと伝えてみます。 昨晩伝えようとしたのですが、寝ちゃったので。ぷんすか。(怒) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153814
noname#153814
回答No.3

貴女は、夫に愛撫してもらっても気持ちよくならない。おもちゃでしてもらっても気持ちよくならない。結局自分でしたら気持ちいい、ということですが、これでは「お前は愛撫が下手だ」と言われていることと同じです。勝手にせいと横を向くのもうなずけます。 まだ若いのですから、もうちょっと横、その反対、とかなんとか、二人で開発していくものですよ。性の喜びなんて。

noname#131377
質問者

お礼

そうですね。話してみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osal
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

オナニーは別腹です。 セックスだけでは物足りません。 オナニーだけでも物足りません。 個人的意見です。

noname#131377
質問者

お礼

ん?別バラ!?そうなんですか?えぇーーー。最終的にはイクだけなのに、2つは違うんですね。 うーむ。興味深いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t-aka
  • ベストアンサー率36% (114/314)
回答No.1

質問の焦点は「なぜ自慰行為をするのか」でしょうか。 よく言われるのは「セックスとオナニーは違う」ということです。 (おそらく男性独特の考え方) セックスというものは、相手と歩調を合わせて行うものです。 一方、オナニーは自分のペースで進めることができます。 この微妙なプロセスの違いがあるために セックスができる環境下にあっても、オナニーをしてしまう。 と、考えられます。 また別の角度で捕らえるならば、常にセックスをしてしまうと マンネリ化してしまうために、リフレッシュもかねてオナニーしているのかもしれません。 映像を見ていたとしてもご安心ください。おそらくご主人さんは 妄想の中では質問者様とセックスしているときのことを考えているはずです。 映像はあくまでもきっかけに過ぎません。 本当にセックスに満足できていないのならば そのプロセス自体も淡白になっていくと思います。 一度話し合ってみると良いと思います。 ご主人さんはなかなか「恥ずかしいとか・・・」話しづらいと思いますので 気楽に聞いてみるといいでしょう。 良い夫婦環境を作っていってください。

noname#131377
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私がイクかどうか気にしなくなったところや、映像で自慰行為を始めたところに、私に魅力を感じなくなったのか、男性にとってこれは普通なのか~というのが聞きたかったのだと思います。すいません。分かりづらくて。 想像の中の相手が私だったら嬉しいです(白星)今夜はぐっすり眠れそうです。ありがとうございます(白星)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦生活についての悩みです。

    30代夫婦です。子どもは幼児が1人います。 リアルな表現などありますので嫌な方は避けて下さい。 主人との夫婦生活について悩んでいます。 まず前戯がほぼありません。 キスして少し胸を触り1度口に含む程度ですぐに挿入になります。 私的にはもう少し前戯を楽しみたい、というかしてもらいたいのですが 自分から言うのは情けないと思ってしまって言えません。 そして気持ち良いだけを追求したようなピストン運動も好きではありません。 確実にイカせてくれますが、そのようなことではなく、時には顔をジッと見てゆっくりするなど 愛されてるな~と感じるセックスがしたいのですがそれも強要することでもないし言えません。 回数が1度しかできないことにも不満がありますが、それは諦めるしかありませんよね・・・。 こうなった原因としては ・主人が仕事で疲れすぎている。 ・2人目の子どもを作る作らないで以前揉めたので、セックス=子どもができるという感覚が主人にはあり子どもが要らない主人にはセックスが怖い? ・子どもがそばで寝ている。 ・毎日家族でお風呂に入るので私の体を見慣れてしまった。 最近はとても悲しく、結婚する前に付き合っていた元彼とのセックスを思いだし あの時は愛されてるな~と感じるセックスだったなと思ってしまいます。 夫婦仲は決して悪くなく、主人は娘より私の方が好きというくらい愛されています。 しかしそれがセックスに出てきません。 このままですと、私がセックスするだけのためのパートナーを探してしまうのではないかと思うほど悩んでいます。 女性から言うのは情けないと思ってしまうので、どのようにして主人とのセックスを もっと充実させることができるでしょうか?

  • 夫婦生活について。考え方の不一致で悩んでます。

    交際5年、結婚5年目です。 子供います。 主人は21時~6時までの夜間の仕事をしています。 就寝は9時で、起床は20時半で、休みは日曜だけです。 私は9時~16時で働いていて、子供は保育園に行ってます。 寝室は別々です。 主人は愛=SEX→日々の会話やスキンシップ という考え方ですが、 私は愛=日々の会話やスキンシップ→SEX です。 主人が休みの日。 私にしてみたら、毎日16時に子供を迎えに行って、夕飯作り、入浴、就寝準備、寝かしつけ、合間に家事を1人でやっているので、主人が休みの日くらいはのんびりしたいのですが、主人はやりたくてしょうがないらしく・・・。 拒むと翌朝から機嫌が悪く、無言で、腐ります。 SEXするまで子供の様に腐り続けます。 腐られるのがイヤなので、自分を奮い立たせて応じたりします。 主人に見られない様に泣きながらやった事も何度もあります。 子供が高熱でうなされていても求めてきます。 15分後に出かけると知っていても求めてきます。 しまいには、口でしろと言う始末。 その時はあまりに情けなくて、空しくて、キツくて 私は慰安婦か?と、私の気持ちや状況はどうでもいいのか?と言った事があります。 その時は謝ってきました。 が、断ると腐るのは今も変わりません。 主人と私の考え方が違うので 断る ↓ 主人は腐って私とスキンシップをしなくなる ↓ 私はスキンシップがないからやる気にならない ↓ 断る ↓ 腐る・・・の悪循環です。 普段、朝2時間と夜30分しか会ってないのに、夫婦だから休みだからといって、急にSEXモードにはなれません。 主人に変化を求めても無理なので、私が考え方を変えるしかありません。 どう考えればいいですか? 皆様、教えてください。助けてください。 体の繋がりがないと、精神の繋がりすらなくなる私たちの夫婦関係が空しくてたまりません。

  • 不倫中の主人との夫婦生活

    主人が職場の部下と不倫中ですが、発覚後も未だにお付き合いをやめる様子がありません。もちろん2人とも勤務先や私にもバレているということを知っています。 主人との修羅場も数回あったのですが、何度責めても無駄だということが分かったので出来るだけ家庭の雰囲気を楽しくすることと、私自身にも不倫の原因や非があったので自分磨きをしているところです。 ところで、やはりまだその女との関係もあるみたいで、(主人はもうしていないと大嘘をつきますし、2人だけの連絡用に新しい携帯電話も2人で購入したようです)夫婦生活も私が誘わなければ皆無です。 私が尽くしてもマグロ状態で最後までいくということもありません。フェラをしていると何度か大きくなりますが集中力がなくなるみたいで結局途中で萎えて「もういいよ」と言われてしまう始末です。(主人はまだ30代ですが)気持ちがまだ女の方にあるからそうなるのは重々分かるのですが少し寂しいです。 子供が小さい頃はハッキリ言って余裕がなく、夜の生活も多くなかったのですが(私としては断った記憶がないのですが、きっと夫婦生活に持ち込めない雰囲気があったのでしょう。それも不倫の一つの原因だと思います)今は少し私にも余裕が出来たのか、やはり相手にしてもらいたいです。 いい方法があればアドバイスをお願いいたします。

  • 仲良し夫婦

    仲の良い夫婦って人それぞれなんだとは思いますが、自分の夫婦関係に自信がなくなってきたので、どなたかのご意見が聞ければと思い、質問します。 私たち夫婦ですが、付き合って半年で結婚、現在結婚2年目で子供1人です。 交際期間・結婚当初はラブラブでした。付き合っていた時は土日の両方とも会っていたし、ケンカもしたことがありませんでした。 結婚してからもダブルベッドでくっつきながら寝て、毎日キスも欠かしませんでした^^; しかし段々、特に子供が生まれてからは、スキンシップと言うものをしなくなり、寝る時はベッドの端と端で、キスも滅多にしなくなりました。会話も減ってケンカばかりだし、お互いの笑顔すら見ていないんじゃないかと思います。でも平日の夜も休日も別々に出かけたりせず一緒に過ごします。 友達夫婦なのですが、付き合って2年で結婚、現在1年目で子供はいません。 交際中からベタベタすることを嫌っていて、手を繋いで歩いたこともないそうです。1ヶ月に1回会えばいいって言っていたこともあります。 ベッドは別々、新婚さんだけどキスもあまりしないそうです。 休日はそれぞれの友達と遊んだりして別々に過ごすことも多いようです。 ケンカすることもあるよ、と言っていますが、とても仲良しに見えます。 この友達夫婦見たいな方が上手く行くのでしょうか? よくベタベタしすぎると飽きるから続かないって聞くので少し不安です。 ただラブラブしすぎた状態から普通の状態になり、差がありすぎて冷めたように感じるのかもしれませんが・・・。 私は以前のように仲良くしたいのに、夫はやる気0です(泣) 夫婦なんて本当にそれぞれだとは思いますが、客観的にどう思いますか?

  • 主人の車にバイアグラ?

    主人の車にバイアグラ? 40代の夫婦です。昨日、主人の車でCDを探していたら見覚えのない薬?のような物と 大人のおもちゃ(バイブ&ローター)が出てきました。 薬はネットで調べるとバイアグラのようなものだと分かりましたが私とのSEXで使っている形跡はありません。 大人のおもちゃも夫婦で使った事はありません・・・ これって主人が浮気しているということですよね? 愛人、セフレとのSEX時に使用しているのですよね? 風俗(デリヘル)等におもちゃ持参で行く事ってありますか?

  • 夫婦間の性生活について、女性の方のご意見を聞かせてください。

    30代後半の男です。妻とは結婚生活11年です。 子どもが6年前に生まれてから、あまりSEXをしなくなりました。 元々妻は、「SEXに関して淡白なほうである」と自分でも言っています。 私自身は、自慰行為もしますが、やはりSEXが好きなほうだと思っています。 そんな間柄でも、最低月に2回くらいは、妻ともSEXをしてきました。これまでも専業主婦だった妻は、結構「疲れている」とのことで、SEXを拒んだことも多かったのですが、最近パートで働き始めて更にその度合いが強くなってきました。自分としては「相当疲れているのだろう」と思っていましたが、つい先日ベッドの下に振動するローターらしきものを見つけました。 私はよくわかりませんが、もしかしたら女性用の顔とかをマッサージするローターみたいなものがあるのかわかりませんが、自分としては性玩具ローターっぽく思えて仕方ありません。なんと言っても、ベッドの下にあったので…。 そこで、既婚の女性の方に以下の点をお聞きしたいのです。 1.旦那とするよりも自慰行為のほうがいいのでしょうか?YESの場合、それは旦那に愛が無くなったということなのでしょうか? 2.私は、妻がSEXに関して淡白であるものとずっと思ってきたので、ローターらしきものを偶然見つけた時は驚きました。もちろん、妻にはこのことを伝えていませんが、伝えないほうがいいのでしょうか?また、既婚女性の皆さんで隠し持ってる方はいらっしゃいますか? 3.妻は仕事を始めてから、友人達と飲みに行く機会が増えました。確かにこれまで子どもの世話にいっぱいいっぱいでしたし、私自身、平日仕事で飲みに行く機会も多いので、妻もストレスが溜まるだろうと思い、飲みに行かせています。妻の飲みも終電近くなることもありますが、朝帰りはありません。こんな状況下で、浮気している可能性はありますでしょうか?ちなみに、普段の会話や私への接し方は変化なく思いますが、私が鈍感なだけなのでしょうか? 真面目なご回答をお願いします。 よろしくお願いします。

  • PCゲームで><

    こんにちは。夫婦揃ってPCのゲームにはまってしまい、 あまり夫婦関係がなくなりつつある結婚2年と10ヶ月です。主人の休みの日は寝る時間帯が24:00~1:00前後(食事・買い物・お風呂・トイレは別です)までやっています。私がゲームを始めるのは、早くて16:00~18:00と19:30~22:30位までほぼ毎日やっています。子供もなかなか出来にくいようです。(不妊治療中。現在はお休み中)寝るのが遅い為にベッドに入ると、速攻で寝てしまう事が多くなりました。 主人は時々ベッドに入ったら自慰行為を始め、私も手伝いしながら 寝てしまいます。PCゲームを長時間やっているので夫婦生活も不定期状態になっています><以前はこんなにはまる事がなかったので、 夫婦生活も多かったように思えます。主人は自慰行為をし始めたり 私が誘ったりしますが実行には(?)至っておりません。 ゲーム・セックスレスになりつつあります。 ゲームが好きなご夫婦の皆様にお尋ねします。お恥ずかしい事ですみませんが、夫婦生活での不満とかはどうされていましたか? 真剣な回答やアドバイスを宜しくお願いします。

  • 夫婦の気持ちが冷めた対処方法

    結婚5年目になる30代後半の専業主婦です。主人への気持ちが段々と冷めてきてる自分がいます。何が原因かと自分で考えると些細な喧嘩が山となって口論の度に話合いお互い理解し合い頑張ってきたのですが、何年もその繰り返しに自分が疲れてきた様で主人に求めたいものや感情的になる気力も無くなってきてます。主人はとても良い人で嫌いな気持ちは全くありません。ただ、主人への気持ちに冷めてきてる自分は彼の為に何かしてあげたい気持ちが無くなっている為、家の事も彼に対して冷たくなってししまいます。主人に悪いと思うのですが自分でどうして良いのか分かりません。恋人と違って夫婦になった以上冷めたから離婚ましょうと言うのはワケにはいきませんので、夫婦の気持ちが冷めた対処方法や良きアドバイスあれば聞かせて下さい。ちなみに子供はまだいません。

  • 男性の方に質問です。夫婦生活(ゴム無)と自慰でしかイケない方&妻妊娠中の処理は? 

    妊娠7ヶ月の妊婦です。 妊娠4~5ヶ月のお腹の目立たない頃までは(頻繁ではないですが)夫婦生活をしていましたが、お腹が目立つようになり、胎動も感じるようになってからはシテません。 もともと主人は私の口&手ではイケません。 夫婦生活もゴムありではイケないのでゴムなしでした。 自分一人ではイケるようです。 夫婦生活と自慰行為は違うと言う事も分かっていますし、口でも手でも私が気持ちよくしてあげたいと思っていますが、主人からシテと言ってくれません。 私から「口でも手でも私が気持ちよくしてあげたい」と話した所、「自分だけ気持ちよくなるのは悪いし、イケないし」「Hはしたいけど子供が心配だからシタくない」との返事。 「安定期は大丈夫だよ」と話しても「責められてるみたい」と言われてしまい、「自慰行為でイケるのなら参考にしたいから見せて」と言ってみましたが「恥ずかしいからイヤだ」と拒否られてしましました。 どちらかと言うと、自分だけがイって満足というより、相手をイカせたい(イカせる方が満足)という感じです。 同じ様な経験をされてる方、本音の部分はどうなんでしょうか? イケなくても気持ちいいコトをしてもらいたいと思いますか? イケないコトが奥さんに悪いと思いますか? 自慰行為を見せて欲しいと言ってはダメですか? 私自身、体型の変化や産後のレスを気にして不安になり神経質になりすぎなのでしょうか? ちなみに、一緒にお風呂に入ったり、休みの日は二人で出掛けたりと仲良しなのは妊娠する前と全く変わっていません。 風俗や、他の女性と関係している可能性もないようです。

  • 夫婦ってなんですか?#2

    沢山のアドバイスを頂いて、自分の甘さや考え方の違いなど改めて考えさせられました。 見ず知らずの方が、こんなに真剣に考えてアドバイスをしてくださるんだととっても嬉しく思いました。 ありがとうございました。 昨夜は、PCのゴミ箱のゴミマークが気になり開けて見たらアダルトサイトからダウンロードしたいかがわしい映像が沢山入っていました。 呆れると言うより悲しかったです。 いつもに増して帰宅が遅かった主人に、話をする気にもなれず それでも悔しかったので「見るのは勝手だけど、PCのゴミ箱はきちんと空にしといて!」 と言ったら、逆ギレされて、「だったら、俺はPC使わないから自分のPC(今の家のPCは主人の物で私の物は使っていない) 繋げてパスワード入れて使いなよ」って言われました。 なんで?どういう事?と言っても答えず、主人は昨夜も同じように風呂には入らず寝ていました。 これって、男性からしたら完全に私を家政婦としてしか見ていませんよね? アダルトサイトで処理するなら、家事をやってくれる家政婦雇えば女房なんかいらないですよね。 みなさんにアドバイス頂いて、改めて考え直そうと思った矢先 主人を見ても、アダルトサイトの映像が頭によぎって 本当にバカにされたような気になり顔を見ると情けないやら裏切られたような複雑な気持ちになり嫌になりました。 夫婦ってなんですか?の問いに、愛情と信頼って答えがありましたが 主人が言うには、頑張って働いて給料持ってくるのも愛情だって言うんです。 私の事は100%信頼してるし、信頼してるから子供の事も任せられると・・・ 私の方は今回の件で、信頼がなくなりつつあります。 愛情は・・・解らなくなりました。今は。 どうして良いかも解らないです。 信頼関係って取り戻せるものなのでしょうか?