• ベストアンサー

画面の一番下のタスクバーを復元したい。

画面の一番下のタスクバーを復元したい。 タスクバーの太さが倍になって、邪魔になるためいろいろ触っているうちに、肝心のアイコンがどこかに隠れてしまいました。どうして復元したらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryukyu92
回答No.1

タスクバー右クリックプロパティでタスクバーの固定からチェックをはずして下さい。 そうするとマウスクリックスしてライドでお好みの大きさにできますよ(8分音符)

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

XPあたりでしたら窓の手を使ってカスタマイズして下さい。 起動したら、デスクトップタブをクリック、タスクバー、タスクトレイの項目にある2つのオプションを現在と逆にオンオフします。 設定反映をクリックするとログオフを要求されるのでその通りにしてログオンすると直っていると思います。 その後、設定を戻すのは任意です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/customize/winhand.html

shurain
質問者

お礼

参考になりました。有難う御座いました。