• 締切済み

one piece film storong worldのdvd化

「one piece film storong world」のdvd化はいつになるでしょう? 僕は初日に見たのですがもう一度見たいんです。 しかし、自分の家から映画館までとても遠く、受験生なのでなかなか連れて行ってはもらえません。 なのでDVDでみるしかできません。 今までは同じ月にやっていたのでだいたい予想はつきましたが、今回は違うので予想できません。

みんなの回答

• shu0308
回答No.2

まだ公開されてから約1ヶ月しか経っていませんし、発売はするでしょうがいつにするかは決まっていないでしょう。 公式の発表を待つしかないです。

• setsunajt
回答No.1

現段階は分かりません。