• ベストアンサー

「ONEPIECE」の0巻

映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」の入場者プレゼント0巻は全国どこの映画館でも貰えるのでしょうか? 先着との事ですが、初日に行かないと貰えないでしょうか…? ヤフオクで既に1冊6000円と高値になっていたのでとても不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ham-mask
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.3
mukimei
質問者

お礼

こんなに大変な事になっているんですか! 本当に不安です…。 明日は学校があるので帰りに寄ろうかと思ったんですが、初日に入場出来るかどうかも不安になってきました。 とても参考になりました。 ご回答有難うございました!

その他の回答 (2)

  • ynsrin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

映画のHPにでている映画館なら貰えると思います。 私は今日、観に行く映画館で「先売券」を購入して入場者プレゼント 0巻引換券をもらってきました。これは映画館それぞれで 違うと思いますけど、このようにもうGETしてる人も多数いるのでは・・・。やはり初日に行かれた方がいいのではないかと 思います。

mukimei
質問者

お礼

「先売券」と言うものがあるんですね。 前売り券は買ったんですが、うちの近所の映画館では先売券の取り扱いはしていなそうです。 チケット完売などの人気ぶりにますます不安になってしまいました…。 やっぱり初日に行かないと厳しそうですね。 ご回答有難うございました!

  • ham-mask
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

同じ質問を良く見かけますが、先着150万冊ということで初日にいけばまず大丈夫って意見をよく見ますね。 ただ、映画館によって部数は違うと思います。 早めに行くに越したことはないですね。

mukimei
質問者

お礼

やっぱり早めに行った方が良さそうですね。 何とか貰えるように早めに行きたいと思います。 ご回答有難うございました!

関連するQ&A

  • 映画ONE PIECEの前売り券

    『ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD』のプレゼント付き前売り券を購入したいのですが、公式サイトに「劇場窓口にて」とあったので、プレゼント付きをローソンでは購入できないのですか? あと、第2弾の缶バッジをどうしても手に入れたいので、10月31日の初日に購入したいのですが、田舎なので、そのときに販売しているかが不安です。

  • この映画を見たいんですが教えてください

    この映画を見たいんですが教えてください ONE PIECE FILM STRONG WORLDという映画をPCでを見たいんですが 見れるサイトがありましたら、そのサイトを教えてください お願いします

  • one piece film storong worldのdvd化

    「one piece film storong world」のdvd化はいつになるでしょう? 僕は初日に見たのですがもう一度見たいんです。 しかし、自分の家から映画館までとても遠く、受験生なのでなかなか連れて行ってはもらえません。 なのでDVDでみるしかできません。 今までは同じ月にやっていたのでだいたい予想はつきましたが、今回は違うので予想できません。

  • 「ONE PIECE」の試写会

    映画「ONEPIECE FILM STRONG WORLD」の試写会って今募集していますか?

  • ワンピースのDVDの順番

    現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。 ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。 以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか? (1)ONE PIECE ワンピース (2)ワンピース ねじまき島の冒険 (3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国 (4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険 (5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣 (6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 (7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 (8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち (9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜 (10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD (11)ONE PIECE 麦わらチェイス 初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。 宜しくお願いします。

  • ワンピースについて教えて下さい。

    ワンピースの ・アニメ ・映画 ・番外編 の見る順番を文字に書き起こしたのですが、順番が合っているのか自信がないので見てください!それで間違っていたら正しい順番を教えてください。 よろしくお願いします。 ~19話まで見た後に ONE PIECE 52話の後に{ルフィ落下} ~53話まで見た後に ONE PIECE ねじまき島の冒険 ~92話まで見た後に ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国 ~130話まで見た後に ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険 ~130話まで見た後に ONE PIECE 呪われた聖剣 ~130話まで見た後に ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち 149話の後に{大海原にひらけ} 174話の後に{守れ!最後の大舞台} ~219話まで見た後に ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 ~219話まで見た後に ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 ~325話まで見た後に ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー プラス冬に咲く、奇跡の桜 335話の後に{チョッパーマン} ~429話まで見た後に ONE PIECE FILM STRONG WORLD ~489話まで見た後に ONE PIECE 麦わらチェイス 560話の後に{エピソードオブナミ} 574話の後に{エピソードオブルフィ} ~578話まで見た後に ONE PIECE FILM Z 589話の後に{ドリーム9} 608話の後に{エピソードオブメリィ} 609話の後に{3D2Y エースの死を越えて!} 705話の後に{エピソードオブザボ} 722話の後に{ネブランディア} 746話の後に{ハートオブゴールド} ~750話まで見た後に ONE PIECE FILM GOLD 802話の後に{エピソードオブ東の海} 850話の後に{エピソードオブ空島} ~896話まで見た後に ONE PIECE STAMPEDE 906話の後に{ROMANCE DAWN} ~1030話まで見た後に ONE PIECE FILM RED 見辛くて申し訳ありません!

  • ポケモン映画祭

    25周年迎えたポケモン映画祭の入場者プレゼントにあるポケモン配信シリアルコードなんですが、これはヤフオクやメルカリ価格では必ず2,000円以上はしてなくてはならないということ忘れてはならないんですか?

  • ドラゴンボールZ 神と神の質問です

    ドラゴンボールZ 神と神のプレゼント付き前売券のドラゴンボールペンってAセット、Bセットの2つある上に、 入場者プレゼントも合わせなければ全部揃わないと言うことですよね? だから自分一人で前売券を2枚購入しても、 2回映画に行かなければ1枚余ってしまいますよね? ドラゴンボールペンだけ貰って、前売り券は返品してお金も返してもらうとかできないのですか? それに入場者プレゼントのカード、ゲームソフト連動QRの両方ともドラゴンボールヒーローズをプレイしない人には必要ない、メリットないですよね。 ONE PIECEの0巻、海賊宝箱と比べると酷いもんですよね。 また、このようなファンに迷惑が掛かる商売方法についてどう思われますか? . この質問に補足する.

  • 上映後のフィルムの行方と著作権??

    素朴な疑問ですが・・・。フィルムのことです。ハリウッド作品のような大作が、例えば日本全国の映画館数百、数千館で一斉ロードショーができるのはなぜでしょうか?フィルムをどうやって調達しているのでしょうか。また、上映が終わったフィルムはどうなるのでしょうか。配給元の倉庫で眠っているとか・・・・。例えばE.T.ならば6巻3144mと記録されておりますが、6巻のフィルムが一セットということになります。これらのフィルムは今、どこに眠っているのでしょうか。また、最近、ファン投票などで選ばれた旧作が上映されるケースがあります。旧作は勝手に上映することはできないのでしょうか。何が制限させているのでしょうか。デジタルの時代、フィルムによる上映は少なくなってきている?昨今。ぜひ教えて下さい。

  • ポケモン映画の入場者プレゼントについて

    今年初めて息子とポケモン映画デビューする予定です。 前売りを買っていつ行こうかと悩んでいたところ 先着で入場者プレゼントがあると知りました。 そこで毎年ポケモン映画に行っている知人に早めに行った方が いいのか相談したところ「ウチは毎年夏休みの終盤に行くけど ちゃんともらえてるよ」と返事をもらい安心していたのですが 少し気になってネットを見ているとプレゼントが欲しいから 急いで観に行ったという話がたくさん出てきて焦ってます。 もう今からではもらえないんでしょうか? もちろん劇場によって違うんでしょうけど毎年の感じなど 知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。 またこの週末に行かれた方がいらっしゃったらまだもらえたか 教えてもらえるとありがたいです。