• ベストアンサー

「ONEPIECE」の0巻

映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」の入場者プレゼント0巻は全国どこの映画館でも貰えるのでしょうか? 先着との事ですが、初日に行かないと貰えないでしょうか…? ヤフオクで既に1冊6000円と高値になっていたのでとても不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ham-mask
回答No.3
mukimei
質問者

お礼

こんなに大変な事になっているんですか! 本当に不安です…。 明日は学校があるので帰りに寄ろうかと思ったんですが、初日に入場出来るかどうかも不安になってきました。 とても参考になりました。 ご回答有難うございました!

その他の回答 (2)

• ynsrin
回答No.2

映画のHPにでている映画館なら貰えると思います。 私は今日、観に行く映画館で「先売券」を購入して入場者プレゼント 0巻引換券をもらってきました。これは映画館それぞれで 違うと思いますけど、このようにもうGETしてる人も多数いるのでは・・・。やはり初日に行かれた方がいいのではないかと 思います。

mukimei
質問者

お礼

「先売券」と言うものがあるんですね。 前売り券は買ったんですが、うちの近所の映画館では先売券の取り扱いはしていなそうです。 チケット完売などの人気ぶりにますます不安になってしまいました…。 やっぱり初日に行かないと厳しそうですね。 ご回答有難うございました!

• ham-mask
回答No.1

同じ質問を良く見かけますが、先着150万冊ということで初日にいけばまず大丈夫って意見をよく見ますね。 ただ、映画館によって部数は違うと思います。 早めに行くに越したことはないですね。

mukimei
質問者

お礼

やっぱり早めに行った方が良さそうですね。 何とか貰えるように早めに行きたいと思います。 ご回答有難うございました!