過食嘔吐で太りだしました…

このQ&Aのポイント
  • 過食嘔吐により体重が急に増え始めました。過食嘔吐する前と同じ食事で体重が増え続けていて、46キロを吐かずにキープしたいです。
  • 過食嘔吐する前は2300カロリー食べても45キロキープできていましたが、過食嘔吐するようになってから体重が増えてしまいました。
  • 私の体は太りやすくなってしまったのでしょうか?このまま体重が増え続けてしまうと思うと怖くてたまりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

過食嘔吐で太りだしました…

質問宜しくお願い致します 半年前くらいから 過食嘔吐になってしまいました 最初のうちは痩せたのですが 最近になってから 体重がに急に増え始めました… それが怖くて 過食嘔吐を治そうと 過食嘔吐する前と 同じ食事で いえ…前より低い摂取カロリーで吐かずにいても 体重が増え続けています 1日1300カロリー程の食事… 過食嘔吐になる前は 2300カロリー食べても 45キロキープできていました… しかも過食嘔吐するようになってから 辞めてしまったジョギングもやりはじめました 過食嘔吐する前より 食べてないのに 2キロも増えてしまいました… 過食嘔吐してから42キロにここ15日間くらいで 過食嘔吐する前の46キロ 今は48キロに… 163㎝46キロをキープしていた頃と同じことをしても増え続けています 私の体は太りやすくなってしまったのでしょうか? このまま体重が増え続けてしまうと思うと怖くてたまりません どうしても 46キロを吐かずにキープしたいです どうすれば良いのでしょうか? アドバイスを下さい 助けて下さい!! お願い致します… (病院の方は通院する予定です…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steaday
回答No.1

女性には健康な赤ちゃんを産み、育てるということと、 男性に安らぎを与えるという本能があります。 BMIをご存知ですか? あなたの理想体重は少なく見積もっても、52キロ以上です。 46キロは、肥満より怖い痩せすぎ 寿命短いですよ。 42キロだと、危険な体重ですわ・・・ 絶対的な摂取カロリーが足りないから、ジョギングしても健康的にはなりません。 筋肉はどんどん減少し、たるんでいきます。 痩せてるのにタプタプ・・・わかる? ということで、結論! 女としての機能を捨てることかな・・・ 男性から注目されない 子どもは産まない 女性としての幸せを捨てて、瘦身のために生きる なんて本能に変われば、痩せをキープできますよ。

meiji333
質問者

お礼

回答有難うございます もともとの体重は50キロでした… 平熱も6.8度もあり 食事制限も運動もしなくても 健康でした… そこからもっと スタイル良くたりたい!!と朝のジョギングを始めました どんどん走れるようになるのが楽しくて毎日走るのが日課に 46キロに そこからです… 母からもう走るな!馬鹿みたい走りやがって!と言われ 普通の食事をしていても毎日菓子パンを買ってきては私の口にねじ込んでいきました あんたの為に炊いたご飯が無駄になった!折角作ったのに捨てるはめになった!と毎日毎日言われ続けました それを言われるのが苦痛で親の前では 異常な程食べるようなりました それで親が寝ているときに隠れてなん十キロも走りました… それで何とか46キロキープしていたんです… そんな事をしている内に走るのが苦痛になってきました ある時沢山食べた後走った時 気持ちが悪くて吐いてしまいました… その後体重計に乗ると体重が増えてなかったんです!! 食べても吐けば太らないじゃん もう走らなくていいんだ!と吐くようになりました その考えが間違ってました 苦しいです… 幸せになりたいです 体重が増えるのは怖いけど 治るように頑張ります ペラペラ喋ってごめんなさい 誰かに聞いて欲しかったんです… 本当に有難うございました