• ベストアンサー

20代女です。

20代女です。 過去に職場で気に入らない同性の社員がおりました。 いまだにその人のことが記憶に残っていて夢にまで出てきたりします。 早く忘れたいときはどうしたら良いと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MorningRe
回答No.2

わたしは去年の3月で退職してその後結婚して遠くの土地にやってきましたが、 いまだにモヤモヤしていて毎日思い出す大嫌いな人たちがいます。 忙しくて自分が充実しているときはまったく思い出さないんですけれど、専業主婦ってものすごく時間があるので大変です。 これは生まれもった性格だとあきらめています。 その嫌いな人を忘れるくらい熱中になれることがあるといいと思います。 こんな簡単にサラリと言うことじゃないけれど、でも、そういうのがあったら、そんな嫌いな人のこと忘れちゃうと思う。 がんばってくださいね。

noname#244619
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございます。 夢中になれるもの見つけていきたいなあと思います。

その他の回答 (1)

• lrbhpxdy
回答No.1

自然に忘れちゃうよ。