• 締切済み

どちらの【ジーンズ】が、カッコいいですヵ?

どちらの【ジーンズ】が、カッコいいですヵ? 中学生の男子です。 ジーンズを迷っているので質問させて頂きました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/improves/i92611.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/improves/i92610.html ↑の2つで、カッコいいと思った方を教えて下さい。 ちなみに、冬だから濃い色のジーパンが 良いというご回答はやめて下さい。 ご回答お待ちしておりまーす。

みんなの回答

  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.4

どちらも「うーん…」って感じました。 理由は#2さんと似ていますね。 これならはっきり言ってクラッシュ加工無いほうが良いです。 (まぁ、好き好きでしょうけど) どうしてもどちらか、ということであれば下のですかね。 予算が限られているなら、ユニクロ等のジーンズやアウトレット店などでひたすら試着して合う物を探した方が良いと思います。 履き古し感のあるものが良いなら、古着もありだと思います。

y_19950909
質問者

補足

ユニクロのどんなジーパンが皆様は好きですか? URL貼って頂けたらうれしいです。 ご意見お待ちしております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.3

5000円で本当にカッコいいジーンズなんてありません。 値段を妥協するなら商品も妥協するのは仕方無いことでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.2

どっちもダサいけど、比較するなら下のほうがまだマシ。 上はクラッシュ加工がチープすぎる。

y_19950909
質問者

お礼

ご回答誠に有難う御座います。 貴方はどちらのジーンズもダサいと仰っていますが、 だったら、貴方はどんなジーンズが好きですか? 貴方のご意見をお聞きしたいです。 良ければ、参考URLを張って頂ければとても嬉しいです。 それでは。

y_19950909
質問者

補足

先ほどお礼に補足をしましたが、 ちと、書き忘れていたことがあったので、 ここで書かせて貰えます。 ジーンズの値段は出来れば【\5000 以下】にして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.1

こんばんは。 ネイビーブルーに一票。 ぱっと見の感想です。 参考まで。

y_19950909
質問者

お礼

ご回答誠に有難う御座います。 【ネイビーブルー】は、2個目の方ですね。 まだまだ、ご回答お待ちしておりまーす。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらの【ジーンズ】が、カッコいいですヵ?

    どちらの【ジーンズ】が、カッコいいですヵ? ジーンズを迷っているので質問させて頂きました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/atto-select/9110-1320.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/5445/five-p13.html ↑の2つで、カッコいいと思った方を教えて下さい。 ちなみに、自分は学生なので、 高級さとかは、こだわらないので。 ご回答お待ちしておりまーす。

  • ジーンズ

    最近ジャケットにジーパンを合わせるスタイルが流行っており、自分もチャレンジしてみたいと思います。自分はモードな格好が好きなので、それに合ったジーンズを予算3万円くらいで探しています。ブラックジーンズはあるのでそれ以外の色を探しています。ちなみにブランド大好きです。何か良いものがあれば教えて下さい。

  • 大阪の・・・

    大阪にある安くてお洒落な服やを教えてください。 イメージとしてはこのサイトの感じです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/improves/index.html わかりにくかったらすいません。 よろしくお願いします。

  • 季節に合った格好

    格好が季節相当に見えるように着こなすにはどうすればいいのでしょうか? 例えば、暑い時、いくらTシャツ一枚にジーンズの格好でもそれが冬用だったら変ですよね。今の季節、重い・暑苦しく見られたりせず、軽く・爽やかな季節相当の格好をするにはどうすればいいですか?特に春から夏にかけての格好を冬っぽくなく夏本番っぽくなく季節相当に見られる格好が難しいです。生地選びや色使いなども教えてください! あと、もうすぐ季節は夏ですが、夏用のジーンズなどは冬用とどう違うのですか?夏に全体的に暗い色の服装は変ですか?春や夏は全体的に明るい色の服装がいいのですか?

  • 中学生でこの服装は??

    カッコいいと思ってこのふくを買おうと思ってるんですが 中学生でもカッコよく見えますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart/4233.html

  • 中学生のジーンズ

    中一の男子です。 ジーンズがほしいのですがサイズがありません。 大人のだとサイズが多きすぎます…。 安くてダボっとしたのがほしいです。 中学生に合うジーンズが売ってるお店(ネットでもいいです)を教えてください。 ちなみに身長155ぐらいでウエストは60ぐらいです。 住んでる所は横浜です。 お願いします。

  • 服の組み合わせの相談

    右のURLから靴の購入を考えているのですが3種類のうちどの色が合うかわからないので教えて下さい。→http://store.shopping.yahoo.co.jp/genkibikan/rk3001.html# 上は黒のジャケットに下はジーンズです。ご回答お願いします

  • カッコよくなりたい!!

    中学三年の男子です。 最近、カッコよくなり、モテるようになりたいと真剣に考え、いろいろと調べてみました。 その結果、カッコよくなるためには、外見より性格を変えるべきだとわかりました。 早速性格を良くしたいと思ったのですが、どうすればいいのかわかりません。 そもそも、いい性格とはどんな性格なのでしょうか? 僕的には、男子にも女子にも悪く思われない性格でモテたいと思っています。 そのためには、どうすればよいのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • 子供用のストレッチジーンズ捜しています。

    子供用のストレッチジーンズ捜しています。 子ども(3歳 110cm)にジーパン(長ズボン)をはかせたいと思っています。 でも、普通の綿素材は伸縮性がないので動きづらいですよね。 そこで、大人にはよくあるストレッチジーンズの子ども版を捜しているのですが近郊の子供服では探すことができていません。 ニットでジーパンのような色をしたものを以前見かけたのですがそれも最近無いのです。ちなみに札幌市なのですが。 ネット、札幌近郊のショップなど何でも良いです。情報をください。よろしくお願いします。

  • ジーンズを買う時の注意点?

    最近ジーンズ(ジーパン)が好きです。 それで、いくつか買いました。試着の時はピッタリなのに、2~3度履いて洗濯してみると余裕が出てきてしまいます。下手するとかなり余裕が出て、かっこ悪くて履けないものもありました。 あまりにもピチピチでも嫌ですが(でも今ってピチピチのを履いている方が多いですよね…)、ダボダボはもっと嫌です…。 皆さんはジーパンを買う時どこに注意して買っていますか? 何でもアドバイス下さい。 (因みに今日も1着買いました。今回はかなりピッタリで、履いていると親に「ピッチピチって感じね~(※誉めてません)」と言われました;)