• 締切済み

コンサート

横浜市南区で100人くらい入るコンサート会場を探しています。 吉野町プラザ以外でどこかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.2

中区ですが、山手のゲーテ座はどうでしょうか。 http://www.iwasaki.ac.jp/museum/menu/hall.html

bell-leo
質問者

補足

戸塚・東戸塚辺りでないでしょうか?

• tenteko10
回答No.1
bell-leo
質問者

補足

情報有難うございました 昨日、早速見に行ったのですが、ちょっと雑然としすぎてて…… ロケーションはバツグンだったのですが…… 南区に限らず、南区の近くで構いませんのでご存知ありませんか?