• 締切済み

Windows 7ベトナム語版

Windows 7ベトナム語版が欲しいのですが、手に入れる方法を教えていただけませんか。 Windows 7 Ultimateの多言語機能を使用すると36言語対応可能なのですが、その中にベトナム語が入っていません。 そのため、Windows 7ベトナム語版を探しています、取り扱っているサイトがありましたら、URLなどを教えてください。

• giiga
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• YoxoY
回答No.3

補足します。 Windows Vista がバージョン 6.0 で Windows 7 が 6.1 ですので、 6.1 用が出てくるかどうかは分かりませんが、そのままで使えると思います。 それで、試して下さいと書きました。

• YoxoY
回答No.2

Windows の表示言語には、MUI と LIP があります。 MUI が親で LIP が子です。こちらを参照の事。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/How-do-I-get-additional-display-languages これで英語の MUI にして、Vietnam LIP でしょうか。 http://www.microsoft.com/unlimitedpotential/programs/llp.mspx 7 用ではなく Vista 用ならある様なので、試して貰わないと判りませんね。 私たち日本人は、日本語 MUI で足りますので試した事がありません。 私はまったく責任は持てません。少しでもお役に立てば幸いです。

giiga
質問者

お礼

MUIとLIPがあることは知りませんでした。 Vistaにあるなら7でもありそうですね、調べてみます。 ありがとうございます。

noname#105173
noname#105173
回答No.1

MSに直接聞けば? 此処でそんなこと聞いても答えられる人いないんじゃないかな? メジャーな言語ならまだしも・・・

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/customer/info/default.aspx
giiga
質問者

お礼

そうですね 回答に、専門的な事に詳しい方も多いのでもしかしたらと思って投稿しました。 大人しく、MSに聞いてみます。