• 締切済み

Illustratorでベトナム語を入力するには

WindowsのIllustrator9.0を使用しています。 こちらでベトナム語を入力したいのですが、言語のオプションでベトナム語に設定しても、Illustratorのみうまく表示されません。(ワードなどはOK) 何か追加でダウンロードしないと使用できないのでしょうか。 教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

• adobe_san
回答No.3

イラレCSにしたら使えるよ。

• me-guru
回答No.2

winの環境、フォントの種類もわからないのでちゃんと応えられませんが、 お使いのワードのバージョンには対応しているフォントで Illustratorの9には対応していないフォントなのでは? より上位のバージョンのIllustratorなら表示できるかもしれません。 ユニコードかなー。

udo--udo
質問者

お礼

イラストレーター10以下はユニコードに対応してないので うまく表示されないそうなのですが、 私は9.0を使用しているので、何か補足しないといけないのは解ったのですが、 何をダウンロードしたらいいのかがわかりません。 ダウンロードできるサイトご存知ないでしょうか?

• adobe_san
回答No.1

イラレで表示できるフォントを入れないと使えません。 早速購入しに行きましょう!

udo--udo
質問者

お礼

ベトナムフォント+ドライバをダウンロードしないといけないと聞いたのですが。。。 イラレ専用のフォントを入れないといけないのは確かなんですね 探してみます。