• 締切済み

片思いの三人関係 彼女はどう思ってるのでしょうか? 

oe_wachaの回答

• oe_wacha
回答No.3

重ねて失礼します。 質問者さんの真剣な悩み そして、深い愛があることを再認識しました。 素晴らしいことです。 自分も「笑顔」に惹かれる方なので(笑 僕ならば、若い子には気持ちがあるのか確認します。 確認の仕方は相談形式です。 ちょっとズルイ感じもしますが、それを聞いて諦める奴に 彼女を幸せにする資格はないので遠慮なく話します。 もし勘違いなら強力な味方にもなってくれますしね☆ 次に転職活動中などから更に深く考察すると 一番彼女のことを思っているタイミングは 「転職先が決まって仕事が安定してから」です。 ※僕も男の意地って凄く分かります!!(同級生ですので) が、それではいつになるかも分からないし 誰か現れてしまうかも?って心配になりますよね。 なので少し早めて 「転職先が決まって1週間」です。 その後、彼女を食事(飲み)に誘います。 就職祝い☆って感じで楽しくね。 色々相談にものって貰って助かった事など 感謝を言いながら告白します。 2時間くらいは楽しくワイワイモードで 途中からシリアスモードに突入します。 そして本気のお礼を言います。 「○○ちゃんにはホンマに助けられたよ。 この年になって転職って一世一代の大勝負やし 最後まで骨を埋めようって思える処を探す訳だから。 途中なんかいも妥協しようとも思ったんやけど ○○ちゃんに相談してるウチに弱気な自分に気付き 勝負なんやから妥協なんて無いって気持ちにさせてくれた。 ホンマに勇気が出たし、だからこそ今があるって本当に思う。 嘘じゃないよ!? それと、もう一つ気付いたことがある。 それは○○ちゃんの笑顔に癒されてたって事。 ホントに辛いとき○○ちゃんを思い出して頑張れた。 俺は今まで○○ちゃんから貰ってばっかりだったけど 今度は君の支えになって生きたい だからずっと僕の傍にいてくれませんか?」 --------つづく---------- ※ 実は僕にも気になっている女性が居ます。 その子は7つ下です。 ・歳が離れていること ・同級生であること しか共通点がありませんが 相談に答えている間に勇気が出ました。 今日、その子と飲みに行きます。 質問者さんと語り合うウチに 客観的にも自分を見つめなおすことが出来ました。 僕は今日告白してきますがどうなるかは分かりません。 これも何かの縁ですね。 お互い最高のパートナーと添遂げられるように頑張りましょうね。

dorudoru33
質問者

お礼

度々のご回答ありがとうございます。 やはりタイミングは就職後ですよね。 若い子には相談と確認ですかぁ、そうですよね。 落ち着いたら少しづつ聞いてみたいと思います。年齢的にもまさかとは思うんですけどね(汗) 回答者さんとは同じ年なんですねー。 お互いゆっくり頑張りましょう! ありがとうございました。