• ベストアンサー

片思いの彼と

社内に片思いの彼がいます。彼とは三年前から仲よくなり、電話したり、食事行ったりと仲よくしてます。そんな彼と初二人で温泉に行く事になりました。質問なのですが、好きな人と温泉に行く時の服装はどんな格好でいけばいいのか?温泉に入った後、ノーメイクでいいのか?ノーメイクだと引かれないか?と心配です。アドバイスお願いします。また彼の私への気持ちてですが、誘えば必ずokで用事がある場合もその日はダメだけど、他の日の提案をしてくれたり、週に一回は必ず電話くれたり、電話した後、食事行った後等必ずまた電話しようとかまた食事行こうと言ってくれます。こういう態度って少しは気にいってもらってる?って事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.2

化粧はどっちでも良いかと。 普段は薄化粧であるなら尚更ね。 だいたい好きじゃない人と温泉は行かないから その辺は気にしないで良いよ。 服装は普段着でOK。 寒くないような格好で。 ついでに車で行くの? 電車で行くの? 車なら特に 飲み物とかお菓子を 持って行くと良いかもねw 電車なら乗る前に2人で買うと良いよ^^

noname#207743
質問者

お礼

ありがとうございます。すっぴんには自信ないです。シミとか気になるー。 車で行くので飲み物とか買って行こうと思います。

その他の回答 (2)

• juliet33
回答No.3

好意もない人と温泉なんて行かないと、しかもふたりでなんて; 片思いというよりお付き合いされてるデートみたいですよね。 お化粧は普段しっかりメイクなら必要かと思いますがそうでないならば軽くする程度でいいのではないでしょうか。 服装は温泉では浴衣?だと思うので行き帰りは普段のデート服で大丈夫かと思います。

noname#207743
質問者

お礼

ありがとうございます。付き合えたらいいのですが、同じ会社なので慎重になってます。 化粧はファンデとまゆだけにしようと思います。

回答No.1

すっぴんに自信があるならそうすればいいが、そうでないなら化粧は必須だろう。 君のことをなんとも思っていなかったら提案は絶対にしないと思うので、それは安心していいぞ。