元カノとの関係について

このQ&Aのポイント
  • 元カノとの関係について知りたい
  • 元カノからのメールについて疑問
  • 付き合い方について迷っている
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノとの関係について

こちらをご覧ください。 http://okwave.jp/qa/q8737640.html ほとんど元カノとの関わりがなくなってショックを受けていたのですが、昨日 元カノからメールがきまして内容に 「iPhoneに音楽を入れてもらえないかな?」とのことでした。 パソコンを持ってないらしく、周りに詳しい人もいない為 僕にメールをしたようです。 iPhoneを預かるわけにもいかないので うちに来てくれるならと あっさりOKしてしまったのですが、じゃあ、いつにしよ?ってことになり 日はまだ決まっていません。 ちなみに 元カノが来ると2人きりになります。 これはOKしてよかったのでしょうか? また付き合える可能性があるのでしょうか?? 女性の方 よろしければ どういう意味で僕にメールをしてきたのか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

新しい出会いを探すんじゃなかったのかね? なんだか、あなたも元カノも、なんだか、てきとーに恋愛ゴッコしてるように見えるけど。

関連するQ&A

  • 新カノができたが元カノを思い出す

    あけましておめでとうございます。 新年早々スレをご覧頂きありがとうございます。 3ヶ月前に3年同棲していた元カノにふられました。 すごく未練がありましたが頑張って前に進むと決意しました。 その時、前に進もうとしての質問は下記のURLをご覧頂ければと思います。 http://okwave.jp/qa/q8868760.html 一週間前に新しく彼女が出来ました。 すごくいい子で大切にしていこうと思っています。 ただ彼女と会わない時や会っている時もふと元カノを思い出してしまいます。 元カノは大恋愛とすると今カノは恋愛のような感じです。 今回の質問は、 (1)このまま今カノと付き合っていけば元カノのことを忘れられるのか、 (2)ふられて辛い思いをしたので、またふられて辛い思いをしてしまうのが怖いと思ってしまう点です。 今カノとは別れるつもりもなく幸せにしてあげようと思っています。 同じようなご経験された方も多数いらっしゃると思いますので 経験談、アドバイス等頂きたいです。 何卒よろしくお願い致します。

  • 振られた元カノ キープ?

    1年以上付き合っていた彼女に振られました。(前にも質問したので、詳しくは見ていただければわかります。) http://okwave.jp/qa/q6301013.html 元カノは僕を振って新しい彼と付き合いだしました。 それなのに、「連絡先を消すのは絶対イヤ」と言います。 キープですか?なんなんですかね?

  • 同じ職場の元カノを後悔させたい

    同じ職場に元カノがいます。元カノは私より2つ上の35です。 元カノに対してどう接して良いかわからず悩んでいます。 付き合って約9ヶ月、今年の1月に別れました。 最後は私がどんどん好きになって、うまくいかず、秋には実質別れていたのに、週一ペースで会ったり、海外出張に行くたびに免税店で化粧品を買ってきたりしてました。 細かい内容は割愛しますが、周りからはそんな女はやめておけと止められても、自分の気持ちを抑えられず、どんどん深みにはまっていった結果、ふられました。好きになりすぎて、その反動で嫌いになっている気もします。 最近では向こうがやけにイキイキしているのを見ると、ムカムカしたり、凹んだりします。新しい男でもできたのかなって思ったりします。 もう吹っ切れた、気持ちはない、と思っていても、イラついている自分は、まだ元カノを意識してるのかなって感じます。。 別れた直後は向こうから2回ほど、とりとめのないメールが来てました。私は本当に冷たい返信をしました。でも、ある日私は酔っ払いすぎて元カノに電話をしてしまいました。30分ほど普通に話しました。でも私はものすごく反省しました。職場ではすれ違っても極力無視するようにしています。 昨日は私の上司の送別会があったのですが、普段は二次会なんかに来ない元カノが最後までカラオケに来ていました。もちろん私と会話することはないのですが、見た目だけはキレイなので、他の職場の男性たちが寄っていって、ヘラヘラしているのを見ると、余計に意識をしてしまいます。 向こうからメールでも来たら、もう関わりを持ちたくないから連絡してくるな、とでも返すつもりなのですが、もうメールは来ません。 なんで昨日きたんですか、もう見たくないからくるな、とでもメールしてやりたい気分です。 早く忘れて前を向かないといけないのもわかっています。 共通の男の先輩に、元カノが最近メールを打った内容を見せてもらいました。 彼は元気ですか?でも私は彼とはもう戻れないので、彼には優しくできません。彼のことをよろしくお願いしますね。という内容でした。 どこまで上から目線なんだと、先輩と話していました。 どうにかして元カノを凹ませて、私を振ったことを後悔させてやりたい。 私はどうしたら良いのでしょうか。 こんなことを思うこと自体がしょうもない男だとは思っています。。。

  • 元カノ・・その後

    こんばんは。先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2680238.htmlこちらで質問させていただきました。 昨日、彼と会って開口一番「元カノに言ったよ」と言ってくれました。 ようやく彼が行動で示してくれてとってもうれしかったです。メアド、携帯番号の削除、連絡が来ても無視する、ミクシー上での連絡も絶つと約束してくれました。 しかし、彼が元カノに「もう連絡しないで」とメールを送ってから、彼の携帯には一分単位で元カノからの着信があります。昨日夜からもうずーーーーっとです。しかも、彼が着信拒否したら非通知で・・。さすがに彼はちょっと引いてたみたいです。。 これほどしつこく着信来てたらいつか彼が根負けして電話に出てしまわないかと不安です。そんな人ではないと信じてますが。。 もう、私は彼を信じるしかないですよね?というか信じても大丈夫ですよね?言いたいことは全て言いましたし。元カノのこのような行動が終わる日は来るでしょうか?

  • 元カノの気持ちと新カノと元カノへの思い

    こんにちは。質問させて頂きます。 ちょっと長文ですがお付き合い下さい。 【状況です】 3年同棲していた元カノに他好きでふられました。 別れていま約4ヶ月です。 別れた元カノに荷物のやりとりで連絡をし、 「別の道を選んだんだから頑張れ」とメッセージを残しました。 これは自分にも言い聞かせるためです。 未練があったので、さんざん縋りましたが ダメと言われましたので。 LINEの削除も同時に行いました。 また新しい彼女も出来たためです。 前に進もうとした時に質問させて頂きました。 以下URLになります。 http://okwave.jp/qa/q8877142.html その後連絡があり、 「ごめんなさい。幸せになってね」 と言われたので 「お前が幸せになってくれたらいい」 と言うと 「私はいい。そんな資格もない。会社もいろいろ疲れて辞める」 と思うと言われ 「だったら元にもどったらいいやん。」 と言うと 「別の道を歩むって決めたから無理。別の道を選んだんだから頑張れと言うたやん。」 と言われました。(元カノの新カレは会社関係です) 元カノは意地っ張りで、頑固な所があります。 私に連絡をしてきたのはやはりどこかやり直したいと考えている為。 だがフッタという罪悪感もあって意地をはってるんではないかと思っています。 「別れたのを後悔もしてるが今のカレとも辛いけど頑張る」 と過去に言ってました。 質問なんですが (1)元カノの心情はどういったものでしょうか。 やり直す事はできますでしょうか。 (2)新カノと元カノを比べるとやはり元カノの方に 気持ちが動いてしまってるのでどうしたらいいか。 正直元カノから連絡がくるまでは新カノとやっていこうと 気持ちを決めたのですが 連絡があってから、元カノに気持ちが動いてしまいました。 元に戻りたいと。 どうしたらよろしいでしょうか。 厳しいお言葉を含めてお願いします。

  • やっぱり元カノってイヤ。

    過去の質問もあわせて頂けると幸いです。 http://okwave.jp/qa/q7429804.html 女々しくて面倒でいやな女なんだろうなって 一番なりたくなかったタイプになりつつある私。 でも気になる! そしてイマイチ煮え切らない彼も・・・ なんだか余計に煽られます。 元カノと連絡を取る彼。 長い付き合い上、と割り切るべきなのは分かります。 気持ちはまだ付いてきません。 でも、私が仕事でいないからって 連絡がくる元カノに 「今どこにいるんや、飯行くか?」 ってそれはあんまりじゃないでしょうか・・・ 元カノに連絡取ってしまいたい気分です。 「どう思ってるの?やめて」って 言ってしまいたい。 なんなら友達になってしまおうかとも。 きっと無理だと思いますけど、 彼との付き合いの何か参考?になるかも・・・とか 元カノに未練があるのかないのかも分からず どういう意図なのか・・・ あー、こんな気持ちどうしたらいいんでしょう。 自分自身に困りました・・・ 別れてしまうべき? ちょっと距離置いてみるべき? なんかもう、私じゃなくてもいいんじゃないのかって 思います・・・ どうしても不安と嫌悪と色んな感情がごっちゃになって 結局は「でも好き」そんなところです。 それでいいじゃないかって思いたい。 元々の性格が気にしいなところもあって 考え出すと止まらない私も良くないです。 彼は彼だし 私は私だし 他人は他人だし もっと自分をしっかり持たなきゃって思います。 あぁ、こんな感情なくなってしまえばいいのに!! みなさんはどうやってこういった嫉妬や不安の気持ちを 解消?したりしていますか? 趣味は多く持ってるほうですが、つい考えてしまいます。 あんまり聞くと怒ってしまう彼なので 聞くにも聞けず。 やめて、と言っても聞き入れてもらえず もうちょっとデリカシー?というか・・・笑 もっと大きな高い心を持ちたいですね・・・ いい女、選んでもらえる女、目指して頑張ります。

  • 元カノの今彼について相談にのったら、様子がおかしい

    http://okwave.jp/qa/q7300414.html で、相談したものです。 とりあえず、アドバイスにもあったとおり、元カノに会ってみました。 曰く、「今の彼氏とは考え方が合わない。何を考えているのか分からない。距離をとろうと思う。」 という結論でした。 で、相談のってくれてありがとう、質問者君はやさしいね、って別れました。 その後、「土日は空いてないかな? 一緒に美術館に行かない?」 と、誘いのメールが。 これって復縁希望ですかね? 私としては、彼女がいるので、セフレならいいけれど、彼女にするにはもう気持ちが冷めてしまったという感じです。何をいまさらという気持ちも少しはあります。 うまくやる方法を何かアドバイスお願いします。

  • 本当に悩んでます。元カノについて

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5244691.html 以前質問させていただきました。また皆さんの意見を聞きたいです・・・ 許せなかったので僕は元カノにメールで怒りのメールを送りました。 すると「自意識過剰すぎやろ!!」と逆切れされブログに書かれるという始末・・ そのせいか今はブログをリセットし、元カノが性格悪いという証拠がなくなってしまいました。 ちなみに、元カノは学校ではとてもいい子ぶっているので性格悪いなんて誰も思わないでしょう。むしろ好印象だと思います。これからも元カノはみんなにいい子扱いされていくんでしょう・・・何だか悔しい思いです。せこいなぁとつくづく思います。僕もこんなとこに書き込んでるのはせこいと思いますが・・ そして元カノが僕が送った怒りのメールを女子に見せまくってます・・。そのせいで僕の印象が悪くなっています。今日も放課後英語の予習を教室でしてると元カノがその友達にメールを見せていました。「気持ち悪い」その一言を言われました・・しかも聞こえるように・・元カノは「言ったったらあかんで(笑)」。 もう最悪です・・僕はもう気にしないでおこうと思っているのに元カノはまだずるずる引っ張ってこんなことをしてくるのです。これからの学校生活、女子から白い目で見られると思うと我慢できません・・・ 結局またここで書き込みをしているということは、僕も悪いです・・でも元カノは一体何なんですか?今はメールも送ってないし何もしてないのに何でまだこんなことされなきゃいけないんですか?勉強にも集中できず鬱になりそうです。やっぱり僕があんなメール送ったから悪かったんでしょうか?本当に嫌です。このことを元カノに言ってもきっと女子たちが元カノに味方して僕が悪いことになってしまうでしょう・・ 毎回このような場で愚痴ばかり書き込んじゃってすみません。でももう耐えれません・・放っておいたらまた何言われるか分かりませんし・・どんどんクラスで女子からの印象が悪くなっていると思います。 そして今たぶん元カノは新しい男のことが気になってると思います。他校です。関わりもあるみたいです。悔しいですが元カノは本気で可愛いのできっと付き合うと思います。元カノだけが幸せになって僕は肩身の狭い思いをするなんて・・元カノは付き合ったら性格変えるでしょう・・上手くいくと思います。嫉妬する自分が嫌いです。何か僕に言ってください

  • 元カノの彼氏について

    元カノには昨日付き合った彼氏がいるのですがなんか変なんです。 付き合う前まではお互いに好きで毎日電話やメールをしてたらしいです。 それで二人きりのときにぎゅーやチューをしても彼氏のほうは彼氏の元カノとの事がはっきりしてないから。といって付き合ってくれませんでした。それでまた二人で会ってまたチューやぎゅーの他にフ○ラや指マ○までしたらしいのですがその彼氏はまだ付き合ってくれません。理由は前と同じ。 彼氏は今まで(高1まで)に5回付き合った人がいるらしく一途といってるらしいです。今までの彼女とはチューもしたことがなく元カノがはじめてらしいです。それで昨日元カノが必死で訴えて付き合う事になりました。けどその日にHもしました。おかしくないですか?今まで何もしたことないのにHしたんですよ?元カノになんでか聞いたら、やらないっていっても彼氏が「今のお前は元彼のモノだから自分のものにしておきたい」って言ったかららしいです。俺には体目当てとしか思えません。彼氏は付き合う前までに1ヶ月で2回とも別の女と二人きりで遊んでたらしいんです。しかも元カノがメールしないほうがいい?って聞いたら「うん」といったらしです。普通好きならメールとかしたいと思うんですけど。皆さんはどう思いますか?その彼氏は学校ではちゃらい系のグループに入ってます。体目当てなら彼女を救いたいのです。

  • 人間関係で悩んでいます

    人間関係で悩んでいます この質問を読む前に下のURLの質問を読んでください http://okwave.jp/qa/q5923184.html いろんな人に否定されました 私の言い方が悪かったと気付かされました 昨日私はメールですぐに謝りましたが、相手からは何の応答もありませんでした そもそもメールで謝ったことが駄目だったと感じていますが… 相手は一体どんな心境なんでしょうか?