• ベストアンサー

iPodでvideo再生時に、画面が小さく表示される

iPodでvideo再生時に、今までは画面一杯にビデオ映像が映っていましたが、久しぶりに再生したところ、画面の1/6程度の大きさで、画像そのものは動きません。音声はそのまま再生されます。 解決策をどなたかお教え下さい。拝

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.2

「ビデオ」→「ビデオ設定」→「TV出力」が「オン」になってませんか?

lifestudy
質問者

お礼

『TV出力』が『オン』になっていました。『オフ』にしたら、ちゃんと見ることができました。ありがとうございました。感謝。感謝!

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.1

それは「動画」として流していますか? ミュージックで動画を流すと、アルバム画像の変わりに動画の一部が自動的に表示されて表示され、音声だけ再生されます。 見当違いであれば申し訳ない。

lifestudy
質問者

お礼

早速のレスをありがとうございます。ただ、ちゃんと、ビデオ-ムービーとして、再生しております。itunesで再生させると、しっかりと動画になるのですが。拝