• 締切済み

易の結果について見解をお願いいたします。

易占いに詳しい方がいらしたら教えてください。 現在、日中派遣で、夜間と休日は自宅でセラピスト(エステティシャン)としてWワークの形で仕事をしています。 今回予約戴いた方が、同業者の方でした(同業者の方がお見えになったのは初めてのことです)。 残念なことに私が数日間体調を崩し、コンディションが悪い状態でその方の施術を行いました。 あまりにも酷い出来だったので、お金を頂戴するのは申し訳なく、頂戴できないと申したところ、それは逆に困るといわれ、半額のみ頂戴しました。 既にエステティシャンとしては退職されたとご本人がお話していましたが、この状態では評価が酷いだろうなと懸念し、「彼女がまた来るだろうか?」という質問で、コインを用いて結果をだしたところ、本卦が「天風こう」で、第5爻が変爻でした。 「天風こう」はあまりよい意味ではなさそうですが、巷のネットでみると男女の出会いに関する話が多く、女性同士の場合どうなるのか解っていません。 それと、この卦って、どうやらエステティックとか美容に関係しそうな感じがするのですが、それは違うのでしょうか。 いずれにしても、どんな状況か、問題点などは潜んでいるか、あれば改善策など暗示されているのか、見解を述べていただけたらありがたいです。

みんなの回答

• naiuso
回答No.1

この質問で答えられる人は先ず居ないでしょう。 何故なら占った年月日時間が記載されていませんし、立卦した方法と立卦された卦の読み取り方などが記載がないので答えようがないのです。 天風姤ではなくて反対の地雷復の可能性があるからです。