• ベストアンサー

中国製粘着ラバー

中国製粘着ラバーで重くてもいいので回転が強くかかる強粘着ラバーを教えてください。スピードがあまりなくても別にいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

やはり「キョウヒョウシリーズ」でしょう。 1番良いのは「プロ2」だと思いますが、今流行りの「NEOシリーズ」もお勧めです。「NEO」シリーズはスピードも結構出るそうなのでさらにお勧めです。 参考程度に~

torayanusu
質問者

補足

質問なのですがキョウヒョウシリーズを使ったことはありますか? 使ったことがあるのなら質問です。 ラバを逆さにしてもボールは落ちませんか?それでくっついたままラバー上を逆さに移動できますか?

その他の回答 (2)

• rnns
回答No.3

ボクも銀河という中国のメーカーの「APPOLO」をお勧めします 友達が使っているんですが、 地面にボールをつきます、そんでこのアポロで跳ね返ってきたボールをさわると くっつきます すっごく粘着が強いですキョウヒョウ、テンキョクと比べ物にならないくらいすごい粘着です なのに、けっこうよく跳びます WRMというところで買うことができます

• makugaeru
回答No.2

銀河というメーカーの「APPOLO」がいいと思います。 あり得ないくらい粘着が強いです。逆さにしてもボールが落ちません。その割に、スピードもかなり出ます。 参考となったら嬉しいです。

参考URL:
http://yinhe1986.cn/english/news/27/201014123138.htm