• 締切済み

fipsでのトラブル

40GのHD windowsMEで使用中です。10G程REDHATLINUXで使用したいため、今までのwindowsのデータそのままでパーテーション分割したいと思っているものです。fipsで分割しようと思ったのですが、最後の方でセクターのnummberがmatchしないコメントがでてBYE!になってしまいます。もちろんscandisk デフラグ終了済み後行いました。移動できないファイルがどうもありそうなのですがわかりません。どういう場合にこのようなことが起こるのか?お教え願えればと思います。

• oc8
  • お礼率75% (15/20)

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

fipsを使わず、Redhatを拡張パーティションにいれるのが簡単だと思います。 C:ドライブがもし40GBあるなら,System Commader7+でサイズ変更でしょう。

oc8
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。System Commader7+のことは知っておりましたが、ちょっと高いのでどうにかfipsでと思いました。私のはwindowsMeなのでここさえクリアできれば後は何とかなりそうなものなので。