• 締切済み

パーティション作成のトラブル

HD革命のパーティション分割ソフトで外付けHDDの分割を行ったのですがうまくできなく、結局XPのツールにて、できたのですが、 その過程で、その原因はプリンターのUSBをはずさなかったことが 原因と思われるのですが疲れて再現テストをする気力もないので 同じ経験をした方がおりましたらその体験を聞かせていただけませんか? 原因の特定ができればスッキリするので。 実行環境 プリンター以外の周辺機器ははずした。 常駐及び自動起動するソフトは全て停止。 外付けはFボリュームとGボリュームに分割 トラブルの要点 Gドライブをリームバブルドライブと認識 した(使用領域・空き領域は0バイトと表示)。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

USB機器は外して行なうものですよ。 そういうことです。

ei88
質問者

お礼

ありがとうございます。