• 締切済み

定期を持っている場合の交通費

例えばパソコンスクールに通うために横浜~新宿までの定期を持っているとします。 お金さえ出せばだれでも通えるパソコンスクールですので 定期代は通勤定期の価格になりもちろん自腹です。 それで新宿で授業を受けるついでに短期バイトでもしようかなと思っているのですが バイト先が交通費支給の場合、受け取っても構わないのでしょうか?

• ooume
  • お礼率31% (476/1509)

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

>バイト先が交通費支給の場合、受け取っても構わないのでしょうか?  ・自宅からバイトに行く為の交通費ですから、普通に貰って下さい   

• dondoko4
回答No.1

そんなふうに考える人は少ない。 自腹で払っている交通費に充てれば助かるでしょ。 バイトの交通費とは無関係。だからもらっておきなさい。