• 締切済み

中央線日野駅の近くで、マッサージや整体・リフレクソロジーをやっているお

中央線日野駅の近くで、マッサージや整体・リフレクソロジーをやっているお店ありませんか? できたら、バイト帰りや学校帰りに気軽に立ち寄りたいので遅くまでやっている所を教えてください。

みんなの回答

• tokyosb
回答No.1

『からだセラピー リファイン』さんは、いかがですか?北口すぐみたいです♪ 平日は夜9時まで受け付けているみたいです。 http://www.refine-1990.com/

参考URL:
http://www.refine-1990.com/