• ベストアンサー

中目黒のモツ煮・やきとん

2~3号くらい前のビッグコミック・オリジナルに 載っていた「やきとん・モツ煮」のお店の情報を ご存知の方,教えてください。 (「見つけにくい」お店をみつけにくく紹介して  いるページです。) 中目黒の駅のそばで、女性が数人でお店を切り盛り している、ということです。 該当の雑誌を誤って捨ててしまいました。 ビッグ・コミックに載っていたレベルの紹介 (地図、電話番号なし、店名のみ)でも結構です。 モツ煮・やきとん好きなのでぜひ行ってみたいのです・・・

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

「みのる」でしょうか。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/020601/20.htm
CamelLight
質問者

お礼

あー! きっとそれです!!! 早速のご解答、ありがとうございます。 教えていただいたURLの地図(ちょっと見にくいけど・・)を見て、今度早速行ってみます。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 王様のブランチで紹介された中目黒の店

    ちょっと前なんですが、王様のブランチで洋服扱ってる中目黒の店が紹介されたのですが、場所など詳細が分かりません。 店名も判らないのですが、どなたか覚えてらっしゃる方いたら情報お願いします

  • 足利市近辺・フライドチキンを出す蕎麦屋さん

     以前に連れて行ってもらったおそば屋さんにもう一度行ってみたいのですが、店名も場所も分かりません。  仕事で足利近辺を訪れた際に、仕事先の人が車で連れて行ってくれたお店です。浅草から、りょうもう号に乗って行っていたので、おそらく羽生から太田までの間だと思うのですが…。確かではありません。  お店は古い日本家屋…のような建物で、駐車場もありました。天井は高かったことを覚えています。手打ちの蕎麦はとてもおいしかったです。 このお店の一番の特徴は、大きなフライドチキンと、たしかモツ煮込みのような物が名物ということです。近所の人はこれを目当てに来る人も多い、と言っていました。  名前が分かれば調べて、ぜひもう一度訪れたいと思っています。どなたかご存知の方教えて下さい。

  • マドリッドの詳細な地図

    マドリッドのpuerta del sol駅周辺のお店なども載っている地図が見れるサイトはありませんか? 店名まで載っているサイトをどうしても見つけることができません。宜しくお願いします。

  • 横浜・中華街でおいしいお店教えて下さい!

    こちらではいつもお世話になります。 ベタな質問ですみません・・。 大晦日に横浜へ行くので、せっかくなので中華街で食事をしようと思っています。 以前にテレビや雑誌で、有名なおいしい固焼きそばのお店(店名が梅?というところだったと思います)に行きたいのですが、お味のほうはどうなんでしょうか?場所や店名がわかればありがたいです。 あと、海鮮おこげが大好きなので、こちらのおいしいお店と、肉まんや豚まんなどのおいしいお店も教えていただけると嬉しいです! いろいろ申し訳ないですが宜しくお願いします!

  • 札幌駅周辺の大きな中古車センターを教えてください。

    札幌駅周辺の大きな中古車センターを教えてください。 コンパクトカーを探しています。駅から歩きでいけるお店を希望。 「ディーラー直営中古車店」と「複数のメーカー車をそろえたお店」の両方をお願いします。 お店のURLを張っていただけると助かります。 店名・電話番号・地図など よろしくお願いいたします。

  • 大垂水峠にあるおそば屋さん

    高尾方面から甲州街道で大垂水峠へ向かってかなり登ったところの 左手(川側)にあった、おそば屋さんの店名と連絡先を調べています。 最後に行ったのが20年以上前なのですが、未だにあの味が忘れられません。 まだ大垂水峠にあるかどうかは不明ですが、 まだあればor移転してどこかで営業していれば行ってみたいと思い ここでお伺いしてみました。 かなり大垂水峠のかなり登ったところにあり、周りにはお店はありませんでした。 ドライブインだったのかもしれませんが、 メニューはほとんどそば屋そのものでした。 それとご主人と奥さんの二人で切り盛りをしていました。 いかんせん、通りすがりで入ったお店でしたので記憶があいまいです。 このくらいしか情報(記憶)がないのですが、ご存知方いましたら、 お知らせくださいm(__)m。

  • 関内駅(横浜)近くのレストランで食べたタコス

    確か横浜文化体育館から近い場所だったと思いますが、独特なタコスを出すお店に行ったことがあります。シェルがお店のオリジナルで、揚げてあるけどやわらかいものでした。具も変わっていてローストビーフとかステーキ(ポークもあったかな)と生野菜に、ひき肉を使ったソースみたいなものがちょこっと入っていて、自分で塩とタバスコを振りかけて食べます。 子供の頃家族でよく通っていたのですが、その後ぱったりと行かなくなり、社会人になってから偶然見つけて、懐かしい味に再会しました。しかしそれも5年以上前の話です。転居したため、行かなくなってしまいました。また神奈川県に戻ってきたので、再訪しようとしたのですが、店名を忘れ、場所もうろ覚えになってしまって、見つけられません。おじいさんとおばあさんが切り盛りしていたので、もうお店を閉めてしまったのかも知れません・・・。店名は「イタリア」って入っていたような記憶があります。 もう一度食べたいのです。どなたかこのお店のことをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。似たタコスを出すお店でもいいです。よろしくお願いします。

  • HANAKOのひとりご飯特集

    先日、美容院でHANAKOのひとりご飯特集の号(最近のものと思われます)を読んでいて、気になっていたお店があったのですが、店名を忘れてしまい検索できなくなってしまいました。 ・新宿駅の近くのイタリアンバール ・スパークリングワインと前菜のセットが1000円ちょっとくらいである。 こんなお店なのですが、心当たりありましたら店名を教えてください。

  • 店名なんですが

    雑誌SAVVYの1月号の中で、北新地にある店の名前と住所を知りたいんです。直接雑誌社に電話すればいいのですが、時間がないので・・・。店名は確か、”ルサーラ”か”ルラーサ”だった気がします。イタリアンかフランス料理です。雑誌のバックナンバーは、完売なんですって!

  • 高級ラウンジを探しています。

    東京にある高級ラウンジで、紹介がなくても入店できる店を教えてください。そのような店の店名と最寄り駅(バス停)を教えてください。もしわかれば電話番号も教えてくださると助かります。

専門家に質問してみよう