• ベストアンサー

中目黒のモツ煮・やきとん

2~3号くらい前のビッグコミック・オリジナルに 載っていた「やきとん・モツ煮」のお店の情報を ご存知の方,教えてください。 (「見つけにくい」お店をみつけにくく紹介して  いるページです。) 中目黒の駅のそばで、女性が数人でお店を切り盛り している、ということです。 該当の雑誌を誤って捨ててしまいました。 ビッグ・コミックに載っていたレベルの紹介 (地図、電話番号なし、店名のみ)でも結構です。 モツ煮・やきとん好きなのでぜひ行ってみたいのです・・・

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

「みのる」でしょうか。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/020601/20.htm
CamelLight
質問者

お礼

あー! きっとそれです!!! 早速のご解答、ありがとうございます。 教えていただいたURLの地図(ちょっと見にくいけど・・)を見て、今度早速行ってみます。 本当にありがとうございました!