• ベストアンサー

横浜・中華街でおいしいお店教えて下さい!

こちらではいつもお世話になります。 ベタな質問ですみません・・。 大晦日に横浜へ行くので、せっかくなので中華街で食事をしようと思っています。 以前にテレビや雑誌で、有名なおいしい固焼きそばのお店(店名が梅?というところだったと思います)に行きたいのですが、お味のほうはどうなんでしょうか?場所や店名がわかればありがたいです。 あと、海鮮おこげが大好きなので、こちらのおいしいお店と、肉まんや豚まんなどのおいしいお店も教えていただけると嬉しいです! いろいろ申し訳ないですが宜しくお願いします!

• rajigo
  • お礼率96% (253/261)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67590
noname#67590
回答No.1

梅?でやきそばだと梅蘭ではないでしょうか 固焼きそばとはちょっとちがうかな、ボリュームはありました。  http://www.bairan.jp/pc/index.html ついでに中華街のHPも  http://www.chinatown.or.jp/index.html

rajigo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 店名は梅蘭というんですね! HPも貼り付けていただいてありがとうございます。 確かに固焼きそばではないですね(苦笑) でもおいしそうなんで、行ってみたいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ご質問には無いのですが、シュウマイの美味しいお店を。 清風楼 http://g.pia.co.jp/shop/10828 ここのお料理は食べた事がないのですが、 かなりボリュームがあって美味しいと聞いた事があります。

rajigo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 清風楼ですね!おいしそうな匂いがしてきました(苦笑)  なんか前にテレビか雑誌か何かで中華街でシュウマイのおいしいお店が紹介されてたんですが、もしかしてここだったかも?違うかな?  でも中華街には行くので、候補に入れておきます! 情報ありがとうございました!