• 締切済み

おじさんの方に質問です。

人生の先輩として教えてください。 私は現在21歳なのですが、若い恋愛ができない状態にいます。 今しか若い恋愛はできません。当然私がおじさんになったら 相手が仮に若かったとしても、年の差恋愛になってしまいます。 できればの話ですが.... 例えば、私が40歳くらいになったとして、20代の女性と 付き合ったら、なんか違和感を感じてしまうのです。 私はいつもこのまま時間が止まってくれればいいのになんて妄想してしまいます。だって今が一番いいときですので。 ここで質問させていただきたいのですが、年をとって恋愛に関して 何か良いことってございますでしょうか?若い人より有利なこととか、 何かありましたら教えてください。

みんなの回答

• kiyokato
回答No.1

う~ん 前戯が長いとか セックスが旨いとか そう言うこと…かな?

-_-1903
質問者

お礼

なるほど。 やっぱり経験も大事ですね! ご回答ありがとうございました。