• 締切済み

おじさんの方に質問です。

人生の先輩として教えてください。 私は現在21歳なのですが、若い恋愛ができない状態にいます。 今しか若い恋愛はできません。当然私がおじさんになったら 相手が仮に若かったとしても、年の差恋愛になってしまいます。 できればの話ですが.... 例えば、私が40歳くらいになったとして、20代の女性と 付き合ったら、なんか違和感を感じてしまうのです。 私はいつもこのまま時間が止まってくれればいいのになんて妄想してしまいます。だって今が一番いいときですので。 ここで質問させていただきたいのですが、年をとって恋愛に関して 何か良いことってございますでしょうか?若い人より有利なこととか、 何かありましたら教えてください。

みんなの回答

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.1

う~ん 前戯が長いとか セックスが旨いとか そう言うこと…かな?

-_-1903
質問者

お礼

なるほど。 やっぱり経験も大事ですね! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私っておっさんキラーなのか・・・?

     わたくし、24歳女性です。  なーぜか分からんのですが、年上、それも15歳以上のひとに好かれているみたいなんですね・・・。  職場で若い女性が私だけっていうのもあるのかも知れませんが、話しかけてくるのはおっさんが多いです。昔、中の良かった先輩は2つ上でしたが、年のわりにおっさんくさいと自他共に認めていました。  性格がお子様なところがあるからかなあとも思うんですが、恋愛してお付き合いしたいとなると、ちょっと考えてしまうんですよね。これぐらいの年の差って。  これぐらいの差なんてどうってことないんでしょうか。恋愛経験のない私にアドバイスよろしくお願いします。

  • 歳の離れたおじさんと付き合えますか

    40歳女性が50代前半ぐらいのおじさんは恋愛対象になりますか。 婚活での出会いではなく、趣味の運動での出会いのケースです。 おじさんは運動しているので太ってはなく、髪も綺麗ではげてはいません。清潔感もあるほうです。 病弱な若者より、健康なおじさんのほうが良い気もします。 お金も貧乏ではないとは思います。 波長があいそうではありますが、恋愛対象になりますか。 女性は細く、未婚なので子が大きい既婚者とは明らかに見た目が異なり、30代後半でとおり、他人にはお姉さんと呼ばれるので本当は40代がよくても婚活の場では35歳過ぎると高齢出産になるので、女性は苦行になります。 お見合い依頼も38歳で49歳からが1番多かったです。 たまに40代前半から来ますが、若い人のほうが変わっているなという感じがしました。 現実的に40代前半女性は50代のおじさんは仕方がないでしょうか。 2人一緒に歩けば、結構な年の差を感じ、男性既婚者の不倫に見えるかもです。 それよりも人間性、相性でみますか。

  • おじさんと女子高生の漫画について。

    おじさん(40代とか)と女子高生の恋愛漫画を知っている方はいませんか(*・ω・*)? 少女漫画、青年漫画などは問いません! また、すごい年の差の漫画も知っている方がいましたら、教えて下さい(._.)!

  • 10代20代女性に質問!

    10代や20代くらいの女性って50代くらいのおっさんをどう見てるんでしょうか? 最近、30も40も年の離れたオッサンと結婚する女がいますが、正直20代の男の私の感覚では全く理解不能です。 そりゃー世の中には色々な趣味の女性がいますから、そんなに年の離れた男がタイプの女性も全人口の1%くらいならいることは否定しませんが、実際はそんな相手と付き合う場合は金目当てがほとんどでしょう。 芸能界の年の差婚が流行ってるから、最近ネットアンケートや雑誌の企画などで、10代女性で50代男性を恋愛対象にできる割合は全体の約20%とか、20代女性に今50代男性がモテるとか、オッサン読者を喜ばす為の、捏造記事が書かれる事態にまで発展してます。 10代女性の20%って5人に1人の10代女性が50代を恋愛対象にできるって、そんなわきゃねーだろ!って誰もがツッコミたくなるでしょう。 ちなみに私の職場の10代20代女性に聞いたら誰一人50代の男とは付き合っていないし、彼氏は皆同年代です。 そりゃそうです、多少頼りなかったり、お金がなかったりしても、まともな女性は年の離れたおっさんより10代20代の同年代の男性の方が話や考え方も合うし、いいに決まってます。 そこで、こんな捏造記事ではなくリアルな10代20代の女性の恋愛観をお聞きしたいです。 あなたは恋愛において年齢差はいくつまで許せますか? できればあなたの年齢も一緒に教えてくれると嬉しいです。

  • イケメンならおじさんでもモテますか?

    40代でも凄くイケメンなら若い女性にも凄くモテますか? 年齢というのは相手を選ぶ上でかなり重要となっているようです。 若い女性の多くは年上すぎる相手は望まないそうです。 オジサン好きは都市伝説、お金以外でおじさんを選ぶ若い女性はいないとよく聞きます。 そうであれば、例え凄くイケメンでもおじさんだと若い女性から見るとおじさんには変わりなく中身やお金がないと凄くモテるのは厳しいと思うのですがどうでしょうか? もちろん、おじさんでもイケメンならいいという若い女性がいるとは思いますが多くはないと思います。 今時見た目が若くてイケメンの歳だけ食ってるおじさんって結構いますので。 たとえばイケメンと名高い山下 智久さんを思い浮かべてください。 山下 智久さんと年齢と見た目が同じ一般人がいた場合、若い女性にモテますか? 僕の予想ではあくまでも年齢はおじさんなので同世代にはモテますが15歳以上下の若い女性にまではほとんどモテないと思います。 ただしイケメンなので年齢を公表しないか20代設定にすればモテると思います。いかがでしょうか?

  • おっさんはノーなのか?

    こんにちは。 若い女性は、ネットで、おじんどっかいけとか、おじさんお断りとか、 ㉚歳以上は無理とか言います。 女性はおじさん無理なのか?一部のおっさんは女性も受け入れそうなことは 多少わかります。 どんなおじさんなら話し相手になってくれるのか、第一印象このおじさんむりだったけど、話が面白かったり、人生経験豊富だったり、心理学的に?言葉巧みに女性のガードが緩んでいく過程は どんな感じなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 若い子に群がるおじさん...何で?

    高校生の女です。 私は複数のSNSサイトを使っていますが、 毎日のように男性からメッセージが飛んできます。 (女性なら誰でも経験があると思います) 私の場合は、20代後半から50代のおじさんからメッセージがくることが多く、 逆に同世代の男子からはあまりメッセージは来ません。 明らかに出会い目的ですし、 中には妻子持ちの人からも会おうよとメッセージが来ます... 自分から送ったり返信したことはありません。 SNSをやっているのも、友達と楽しむために始めました。 ただ、あまりにもしつこいし嫌な気分になるので、TwitterとかFacebookは最近放置してます。 こうしてメッセージを送ってくる男性達は、 逮捕されるかもしれないとか、通報されるかもしれないという 恐怖心は無いのでしょうか。 10代の子に手を出しておじさんが捕まるニュースとか、最近よく見るのですが。 SNS以外でも、通学中におじさんに声を掛けられたり 付きまとわれて走って逃げることがたまにあります。 JKビジネスにハマる人とか正直言ってちょっと嫌です... おじさんって、なんでそうまでして若い子に手を出すのでしょうか。 下手したら人生終わるのに.... 大人の男性って、皆こうなのかなと思ってしまいます。 私が大人になった時に、同世代の男性が皆若い子好きで私は相手にされなくて、 恋愛とか結婚って出来るのかなとか、ちょっと心配してしまいます。

  • 知らないおじさんに話しかけられました

    昨日と今日、30代くらいと思われるおじさんに話しかけられてしまいました。 私は中学2年生で、いつもバスで通学しています。 そのおじさんとは同じバスに乗ることがたまにあります。 田舎の人があまり乗らないバスなので、たまに乗ってくる人の顔はだいたい覚えているので、 そのおじさんの顔は知っています。 昨日も、いつもどおりそのバスに乗りました。 そのおじさんは私の後ろの席にいました。 そのとき 「すみません、今、高校生ですか?」 と聞いてきたので、違いますと答えたのですが、 「じゃあ中学生ですか?」 と聞いてきました。私がそうですと答えたら話しかけるのをやめました。 そしたら今日も話しかけてきました。 「あの、明日もこのバスに乗りますか?」 「乗りますけど・・・何でですか」 「いや、見た時からいいなって思ってて・・・」 「は?」 「見た時からいいなって思ってて」 「ちょっと意味が分かりません」 「意味が分かりませんか?」 このおじさんが何を言いたいのかわからないし、 私はかなり人見知りなので知らない人と話すというのは今すぐ逃げ出したいほど 怖いものなので、そのままさっさとバスに乗ってしまいました。 そのおじさんは、今日はバスに乗ってきませんでした。 初対面の人にいきなり「意味が分かりません」なんて言ってしまったのは失礼だったと思うし、 話を最後まで聞かなかったのも悪いと思います。 でも相手の意図が全く読めません。 何がいいなって思ったのか、それと明日私がこのバスに乗ることとどう関係があるのか、 全く不明なんですが・・・。 もし明日も話しかけられたら昨日の無礼を謝っておいた方がいいと思いますか? また訳の分からない質問を投げかけられたら、私はどう答えるべきでしょうか。? 長文ですみません。 少しでいいのでアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 付き合いたいと思わなくなってきたのは、おっさん?

    30代半ばの独身リーマンです。男です。 歳も歳だし、独りも寂しいし、家庭を持てないことが人間的に劣ってると感じはじめました。 30代に入るまでは、ぜんぜんそんなことなかったのに。 昔は、女性と付き合いたいという願望がありましたが、最近なんか冷めてきたというか。 容姿のよい女性を見てもおっと感じなくなってきた。 容姿のよい女性よりも一緒に力を合わせていきていける女性がいいなと思い始めました。 歳かな。 これは、歳をとったおっさんなのかな?

  • 30歳からやったほうがいいこと

    こんにちは。相談させてください。 最近30歳になった女性です。 思えば10代、20代と良い意味でもそうでない意味でも、平凡な人生を送ってきました。 そんな中、考えてみると「もっと勉強しておけばよかった」「海外に行ったりして視野を広めておけばよかった」「積極的に恋愛すればよかった」など、反省が浮かびます。 しかし、30代に突入した今、何をどう過ごしていったらいいのか悩んでいます。 そこで、人生の先輩方に相談なのですが、 30代(特に前半)になったらこれをやっておけば良いよ、またはやっておけば良かった、ということを教えていただけませんか? 私が「30代にはこうしたいな」と今考えているのは、 独身なので、結婚や出産、 勉強、健康に気を配る…などですが、他に何かあるでしょうか? よろしくお願いします!