• 締切済み

大阪で一戸建て車庫付きの家を探しています。

大阪で一戸建て車庫付きの家を探しています。 子供が生活しやすく住みやすい場所はどこでしょうか? 会社が心斎橋のため、その辺りが便利だと思いますが、子供を育てるにも向いていない場所だと思いますので 環境が そこそこよく、場所も不便でない場所がいいなと思っています。 値段などはある程度はだしてもいいとは思っています。

みんなの回答

• avensys
回答No.1

はじめまして。 心斎橋を基点に考えて、西区の靭公園近辺はいかがでしょうか。 やはり公園があって静か、周辺はオフィスとファミリーマンションが立ち並んでいるので治安も比較的良さそうです。しかも心斎橋まで自転車で約10分程度。 他にも北・南堀江の3~4丁目、新町もいいと思います。

gglovebox
質問者

お礼

ありがとうございます。 靭公園近辺ですね。 調べてみたいと思います。