avensysのプロフィール

@avensys avensys
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/28
  • 引越しの値段

    3月の19日か23日に引越しを考えています。 2社見積もりをしてもらいました。 距離は隣の市で下道で1時間弱 家族大人2人・子供幼稚園以下2人 4トントラック1台では難しいみたいで2台来ることになりそうです。 一戸建て→賃貸の1階か2階 エアコン1台取り外し・取り付け 荷造り・荷解きは自分でします。 2社とも 【即決なら】を連呼していらっしゃったので とても迷っています。 1社は以前利用したこともあります。 荷物の量はほとんど変わっていません。引越し先も○○市→▲▲市→○○市 で、距離も変わりません。 前回はエアコンはありませんでした。 前回は8月22日午前中 荷造りありで\80000でした。 だいたいどれくらいが妥当でしょうか?? 値段があってないようなものなので、決めかねています。 アドバイスよろしくおねがいいたします。

  • アパマンショップの家賃が安い理由

    アパマンショップの物件って全体的に家賃が安く敷金・礼金ゼロというところが多いですけど、何か理由があるんでしょうか。 一人暮らしをしようかと考えていてアパマンショップのアパートを借りようと思うのですが、あまりにも安いので妙な疑いを持ってしまいます。

  • 名付け

    男の子の名前で、「律(りつ)」か「真(しん)」で迷っています。律だとちょっと女の子っぽいかなとも思いますが。。 皆さんならどちらがいいとおもいますか?参考までにお願いします。

  • 大阪で一戸建て車庫付きの家を探しています。

    大阪で一戸建て車庫付きの家を探しています。 子供が生活しやすく住みやすい場所はどこでしょうか? 会社が心斎橋のため、その辺りが便利だと思いますが、子供を育てるにも向いていない場所だと思いますので 環境が そこそこよく、場所も不便でない場所がいいなと思っています。 値段などはある程度はだしてもいいとは思っています。