• 締切済み

付き合っている相手に対して

女性にお聞きしたいのですが 「セックスは男女がお互い求め合ってするものと考えるなら、 男性が払うべきという発想にはならないと思うのですが...」 という前提が間違い。 男性に応じてるだけで、本当に求め合っているかどうか疑問。 男を満足させたくて、そういうふりをしているだけでは? という書き込みがありました。 このような女性って多いのでしょうか?

みんなの回答

noname#104287
noname#104287
回答No.2

私はセックスは嫌いではないですが、自分からしたいとまでは思いません。 もちろん、やったらやったで気持ち良いし、相手に優しく接しられると幸せです。 でも、一緒に居られれば無くても良いというのが本音です。 ただ、ギュってされたり、キスしたりというスキンシップは好きで、、、 女性はそこで終わっても良いですが、男性にとっては辛い部分も有りますよね。 だから、イチャイチャしたら(思わせ振りな態度をとった責任もありますし)、その流れで行為に及ぶことになっても拒むことはせず、受け入れてます。

• glitter12
回答No.1

私は決してしぶしぶセックスに応じているわけではなく自分から求めてしていますが、 中にはそういう人もいるのではないでしょうか。 女性の場合、性欲は人によって大いに差があります。 最低1日1回、それ以上したい!という人もいれば、一生しなくていいという人までいます。 後者のような性欲が全くない女性の場合、男性に満足してほしいがために 求めているふりをすることもあるのではないかと思います。 ただ、その割合が多いかどうかは人それぞれなので何とも言えませんが。