• 締切済み

付き合っている相手に対して

女性にお聞きしたいのですが 「セックスは男女がお互い求め合ってするものと考えるなら、 男性が払うべきという発想にはならないと思うのですが...」 という前提が間違い。 男性に応じてるだけで、本当に求め合っているかどうか疑問。 男を満足させたくて、そういうふりをしているだけでは? という書き込みがありました。 このような女性って多いのでしょうか?

みんなの回答

noname#104287
noname#104287
回答No.2

私はセックスは嫌いではないですが、自分からしたいとまでは思いません。 もちろん、やったらやったで気持ち良いし、相手に優しく接しられると幸せです。 でも、一緒に居られれば無くても良いというのが本音です。 ただ、ギュってされたり、キスしたりというスキンシップは好きで、、、 女性はそこで終わっても良いですが、男性にとっては辛い部分も有りますよね。 だから、イチャイチャしたら(思わせ振りな態度をとった責任もありますし)、その流れで行為に及ぶことになっても拒むことはせず、受け入れてます。

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.1

私は決してしぶしぶセックスに応じているわけではなく自分から求めてしていますが、 中にはそういう人もいるのではないでしょうか。 女性の場合、性欲は人によって大いに差があります。 最低1日1回、それ以上したい!という人もいれば、一生しなくていいという人までいます。 後者のような性欲が全くない女性の場合、男性に満足してほしいがために 求めているふりをすることもあるのではないかと思います。 ただ、その割合が多いかどうかは人それぞれなので何とも言えませんが。

関連するQ&A

  • ラブホ代は男性が払うべきという女性は

    ラブホ代は男性が払うべきという女性は、 率直にいえば売春まがいの発想なのですか? エッチさせてあげてるんだから、男が払うべきと 思っているのですか? セックスは男女がお互い求め合ってするものと考えるなら、 男性が払うべきという発想にはならないと思うのですが... 男が執拗にさそった場合はその本人が払うべきだと思います。 もちろん、遊園地にデートしたいと女性がいえば、遊園地代は女性もちです

  • 男って好きじゃない相手には…

    気持ちを知ってても、気づかないフリをするのだそうです。 男がなんで鈍感って言われるのか… 必死にいろんな方法でアピールしてるのにまったく気づいてもらえない女性が 男性が本当は気づいてる事も知らずにヤキモキしてるってのもありそうですね。 女性って、本当に当たり障りないことでしかアピールしないのが多いので 余計にそうなるっていうのもありそうですが… 女性のみなさーん!あなたの気持ちと頑張り、意外とバレバレですよー 質問っていうかまあ、 男女問わず、気づかないフリをした、 またはされたっぽいっていう人っていますかね?

  • この女性の言動が理解できません。

    最近、告白された女性がいます。25歳です。 その女性といろいろ話をしたのですが 女性の話でよく理解できない所があります。 それは 1.私には男友達がいて、二人で遊ぶけど、男友達も私もお互い異性として見ていないよ。  もちろん、お互い性的意識なんてないよ 2.私は一人暮らしで男女関係なくお友達が泊まりにくるけど、男友達と二人きりになるようなことがないようにはしてたよ。 (1)私の疑問は1.でお互い性的意識で見ていないと宣言しているのに寝泊りはNGなんでしょうか? シチュエーションで間違いが起こるって意見はあるだろうけど、子供でもないので普段全くなにも性的意識がないのに急に二人きりになったから性欲湧き出てくるってあるのでしょうか?私は疑問です。 (2)また、仮にシチュエーションによって間違いが起こる可能性を予見できるということは、相手を異性として 捉ええていないと無理は発想だと私は思うのですが みなさんはどう思いますか? あなた自身のご意見をお聞かせください。

  • セックスの時・・・

    女性です。 私はセックスでいったことがありません。 いきにくい体質のようです。 でも彼氏とセックスする時、自分がいけなくても、彼氏が求めてくれるだけでとっても嬉しくて満足なら、 いったフリをしてもいいのかな・・・って最近思うようになりました。 いったフリをすると男性は「これでいくんだ」と勘違いするから、演技はしない方がいいというご意見をよく聞きますが、 私が「いった」と彼氏が思って喜んでくれるなら、いいセックスだったと思ってくれるなら、これから出来るだけいったフリをしようかなって考えています。 (今まで一度もいったフリをしたことはないし、彼氏にもいきにくいとは伝えていますが・・・) 繰り返しますが、彼氏に求められるだけでとっても幸せだし、いけなくても満足です。 なので、性的な欲求が我慢出来ない時(どうしても最後までいきたい時)は一人ですればいいかなって思うようになりました。 この考えについてどのように思われますか? 男性からすると、「いったフリをされても嬉しくない。」 女性は、「いったフリをしたら彼氏が喜んでくれた。」等、 男性、女性問わずいろいろ教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 【セックス】と【愛情】について

    僕は、男女関係においては、愛情が何より重要で、セックスは二の次だと思っています。 何故なら、一般的に男性は愛情がなくても可能ならばセックスできる(したがる)存在なのに対して、女性は愛情がなければセックスできない(したくない)存在だと思うからです。 なので、男女関係は基本的に愛情が前提で、セックスの相性などは前提とならないと考えています。 それとも、セックスの相性も男女関係の前提となりうるのでしょうか。

  • 付き合う相手によってsexは変わりますか?

    お聞きしたいのですが、sexする相手によって、例えば回数が増えるなど、sexの内容が変化することはあるのでしょうか?? 最近付き合った彼氏とは(付き合って3ヶ月程)、お休みの日に会うと、一日か二日で大体5回くらいエッチします。 外に出掛けている時間なども考えると、結構しているなぁと思います。 彼は、こんなことは初めてだと言うんです。 今までだったら1回したら満足だったのに、というようなことを言うのですが、私は男性じゃないので、もしかして彼氏が私を喜ばせようとして、そういう風に言ってくれるのかな~なんて考えます。 私が23歳で、彼は6歳年上なので、気持ちいいかな?などと心配になります。 お互いが気持ちよくなるために、大切なことはなんでしょうか? 女性の方は、気持ちよくなるために心がけていることなどありますか? 男性の方は、女性にしてもらいたいことはありますか?

  • セックスでどうして男性は「ご奉仕」をする姿勢をとるのか

    どうしてセックスというのは、男性が女性に「ご奉仕」をするような形になってしまうのでしょうか。カップルが1000あれば、1000のパターンがあるのはわかります。しかし、かなり多くの男女のペアでは、男がセックスをしたがり、女性がそれを「させてやる」「あるいは付き合う」、となり、その行為自体の中でもどうしても男性のほうが、女性を「気持ちよくさせる」行為に励むように思えるのです。また、女性の方も男性が行為中にそのような行為をする、あるいは姿勢をとることを期待しているように思います。  ウチは違うよ、と言う方も多いとは思いますが、多くのパターンはこのようであるように思います。この発想からなぜ人は抜けられないのでしょうか。また、国によっては、あるいは時代によっては異なるのでしょうか。まあ、多くの男が「やりたくて」風俗に行っている事実がありますが。

  • あなたはどういう女性がいいですか?

    1.男女の友情はない派。友情はないと思っているが男性の知人がいないわけではない。ただ、彼氏がいてもいなくても 男性と女性はどこまでいっても男と女であるという発想の下に行動する。 2.男女の純粋な友情はある。すべての男性と成立するわけではないが性的意識を”お互い”持たずに接することのできる男友達はいる。ただ、彼氏が不安になるなら、そういう男友達との関係も控える。 3.男女の純粋な友情はあるし、彼氏がいても特に関係性を変えるつもりはない。 あなたはどういう女性がいいですか?順位付けしてその理由を教えてください・

  • セックスに対する価値観について疑問です

    セックスでは男がリードするものという価値観が依然としてあると思います。 最近は女性も権利を主張するようになり、男女平等が強調されていますが、ことセックスに至ってはどちらかというと男性が女性を満足させなきゃダメだというある意味逆差別のようなものがあると思います。 例えば、処女なら相手の男性に全てを任せても容認されますが、童貞だと全てを女性に任せるとなると引かれたりしますよね? これってなんでなのでしょうか?やはり女性は権利は主張するけど、心の深層ではいざという時は男性に委ねたいのでしょうか?セックスでは男性にリードしてもらえないと頼りないと思うのでしょうか?そういう頼る、というのも都合のいい時ばかり主張する男女平等、つまりは男性に対する逆差別だと思います。 私も彼女がいますが、今度は彼女が攻めてみてとかやってるので、常に男性がリードしようとなんてしたら、疲れてしまってセックスがプレッシャーになってしまいますよ。

  • この女性の話は矛盾していますか?

    ある女性がこう言いました。 “私は男女の友情が成り立つ男の友達がいます。 男女の友情が成り立つというのは、お互い異性(付き合う相手かどうか判断する対象でない)として 意識しない仲ということです。“ その女性にこう質問しました。 “その男女の友情が成り立っている男性とすごく仲がいいのになぜお付き合いしないの?” すると女性はこう答えました。 “だって遊んでいて楽しいけど、彼氏としてはちょっとどうかなって思う。セックスしたいとも思わないし。”