• 締切済み

バレンタインに『チョコ+パンツ』って変ですか?

いつもお世話になります。 私は29歳、彼は34歳で 付き合って2ヶ月ほどです。 バレインタインにチョコとパンツ(ブランドのトランクス)を プレゼントしようかと思っているのですが パンツってやっぱり変でしょうか? 彼は一人暮らし歴が長いのですが 自分の服とか着るものにはこだわりがないみたいで まだ履けるからいいみたいな考えだと思うのですが いつみてもヨレヨレのを履いているので 買ってあげようかなと思っているのですが・・。 会社の同僚に相談すると普通に誕生日とかにも 彼氏にパンツとかあげるよって何人か言っていたので 大丈夫かなとは思っているのですがどうなんでしょう? 彼とはお互い気取らず付き合えてる仲だし もちろん肉体関係もありなので 大丈夫かなぁとは思っているのですが・・。 バレンタインの前の週にある彼の誕生日には 服をプレゼントするので同じ服っていうのもできないし 貰ってどうしようか困るものより使うもののほうがいいかなと思って パンツを選ぼうと思っているのですがどう思いますか? 一応違うものも考えたのですが消去法をとると何も残らないので・・。 (1)服(→誕生日にあげる) (2)靴下(→こないだ大量買いしたらしい) (3)ネクタイ(→仕事上いらない) 前週の誕生日には『食事+プレゼント』をする予定だし 私の誕生日が付き合ってすぐにあったため 自分は何もあげてないっていうのも思ってるかもしれないので あまり続けて高価なものをプレゼントしすぎるのもと思って チョット添える程度のものをしようかなと思っています。

noname#107471
noname#107471

みんなの回答

  • uppie823
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

チョコは今の貴女の気持ち、そしてトランクスはいつも一緒にいたいという気持ちが伝わるので愛情いっぱいの素敵な贈り物ではないでしょうか。トランクスの方はおしゃれで少し高級感のあるデザインを選ばれるとへんにいやらしくもなく喜んではいてもらえると思います。一応オススメ店のURLを添付します。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=J4pMapM8crKS2xobLChtoQ--
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.3

(なぜかは分からないけど、)チョコ+アンダーウェアって組み合わせは結構普通ですよ。バレンタインのとセットのパンツは自分では買わない、結構かわいいデザインのが多いので自分は嬉しいです。大げさにならないので、ホワイトデーにもプレッシャー感じなくて済みますしね^^ 下のディーゼルのはもらえたら本気で嬉しいです。ブランドのアンダーウェアって履き心地もデザインもいいんだけど、高いのでなかなか購入に踏み切れないんですよね。 http://www.fashionsnap.com/news/2010/01/diesel-babbi-valentine.html http://www.fashion-press.net/news/799

noname#177460
noname#177460
回答No.2

セットで売っていたので、普通だと思って良いのじゃないでしょうか?私はスティッチのトランクスとセットのをあげましたよ。

  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.1

対するホワイトデーの売り場にはこれでもかと言うほど下着が売ってありますので、特に問題ないのでは? ありきたりのものよりも、ちょっとネタが入ったものの方が、なにかと話題になっていいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • バレンタイン チョコ + プレゼント

    バレンタインに チョコとプレゼントをあげたいと考えています 相手は遠距離の片思いの30歳の方です ネクタイは誕生日にあげたいのでネクタイ以外で何かいいものはないかなぁと考えていますが、なかなか思い浮かびません そこで皆さんに質問です ●男性の方に質問 今までバレンタインにチョコ以外にもらったプレゼントで嬉しかったものは、なんですか? また、何をもらったら嬉しいですか? ●女性の方に質問 バレンタインにチョコ以外にプレゼントしたものは、なんですか? また、今年 チョコ以外にあげるプレゼントの候補を教えてください 皆さん よろしくお願いします

  • バレンタインのチョコをもらったら?

    こんにちは! 一週間ぐらい前ですが、好きな人とデートしてきました。(彼の誕生日プレゼントを渡しに…) それで、もうすぐバレンタインということもあり、当日に会えないのでチョコを買って持って行きました。 そして、誕生日プレゼントはあげると言っていたので、すんなりあげることができたのですが、チョコは渡せず… それで、遊園地みたいなとこにある水族館を2時間ぐらいぶらぶら見てまわりました。その間、肩がふれたりして、嬉しかったんですけど…まだ、チョコは渡せず… で、最後の最後、帰りの時に「もうすぐバレンタインだからあげる」みたいな事を言って渡しました。 彼は、「ありがとう、お返ししなきゃね」みたいな事を言って貰ってくれました☆ ここで、質問です! 男性は、女性からバレンタインのチョコを貰ったら、くれた女性の気持ちをどのようにとりますか? もちろん、私は「好き」なんて一言も言っていません! ちなみに、彼とは2回目のデートです。その時は私の誕生日プレゼントをくれるというので、貰いに行きました! 気になったので、質問してみました☆ よろしく、お願いします(>_<)

  • バレンタインはチョコだけじゃ駄目ですか??

    20代半ば女です。 付き合ってまだ日の浅い彼(30代前半)へのバレンタインの事なのですが、 チョコレートケーキに手紙を添えて渡すつもりです。 それ以外に何か贈るべきでしょうか?? ちなみに私は既にリングを頂いています(¥4~5万くらい) ネクタイやライターなどその他の自分に身につける物は相当なこだわりがあるようで 下手に私が彼の好みで無い物を選んでしまっても嫌なので買えません。 食事も毎回彼がほとんど奢ってくれるのでさすがに チョコと手紙だけで良いのか不安です。 チョコケーキと手紙だけで十分でしょうか? (ちなみに彼はボクサーパンツが欲しいと言っていたのですが パンツを贈るってどうなんでしょう?)

  • バレンタインチョコについて

    クリスマス、誕生日とプレゼントを一切プレゼントをもらえませんでした。 付き合って2ヵ月だったので、仕方ないかも知れません。 誕生日は居酒屋でしたがご飯をご馳走してくれました。その時聞いたのですが、彼は質より量だそうです。 私は彼よりも3歳年上で、胃袋だけではありませんが、量より質を重視しています。 …遊ぶのは楽しいけど、価値観が合わなそうな気がしています。 もうすぐバレンタインですが、チョコをあげるか悩んでいます。 今までプレゼントもなかったですし、行事に無頓着そうですから、あげなくてもいいですよね? それとも、男性はどんな人でもバレンタインデーは意識しているのでしょうか? 仮にあげるとしても、チ〇〇で十分かな…

  • バレンタインのプレゼント

    会社の先輩と今週ご飯に行きます。 誕生日とバレンタインが近い事もあって、何か渡そうと思うのですが、先輩後輩の関係なのであまり高い物はやめておこうと考えています。 プレゼントとチョコとを合わせて3000円ぐらいの予算です。 靴下2足とチョコにしようと思っているのですが、大丈夫でしょうか。 あまり誕生日ぽくないかなぁと心配してます。 あと、甘いものが苦手な先輩なのですが、やっぱりバレンタインなので、チョコをと考えています。 2粒入りのチョコぐらいなら大丈夫かなと思っているのですが、どうでしょうか?

  • 甘い物が苦手な彼へのバレンタインにプレゼント?

    つき合ってから初めて向かえるバレンタインです。 甘い物が苦手な彼なので代わりに小物のプレゼントにしようかと考えています。 誕生日やクリスマスのようなイイモノではなくちょっとした物にしようかと悩んでいるところです。(ホワイトデーの時には彼にも気を遣ってもらうのは申し訳ないので、かと言ってお返し無しは悲しいです。。) 自分なりに考えましたが、ネクタイ、洋服、バック。。 となると彼の好きなデザインがあるだろうし、本格的なプレゼントになりますか? もしくは、ペンケース、パンツ、靴下のようなちょっとした物にしようかとも思ってきました。 ただ喜んで欲しいだけで余計な気は遣わせたくないのですが、バレンタインに後記のようのプレゼントはどうでしょうか? 淋しいですか?

  • バレンタインにネクタイ

    一回り年上の好きな人にバレンタインと誕生日も兼ねてネクタイとチョコをプレゼントしたいと思っています。年齢は30前半です。 オシャレには疎い感じの人なのでネクタイのブランドでとても迷っています。 セリーヌ ブルックスブラザーズ フランコバッシ の中でどれがいいと思いますか? 予算は一万五千円ぐらいです。 本当はマリネッラのネクタイがいいと思うんですけど、付き合ってもないのにお返しに困らせるような値段は嫌だし…と思っております。 その前に バレンタインにネクタイって嬉しいですか? 付き合ってもないのにネクタイとチョコはくどいですか?とても不安です>_< 男性の方ご回答よろしくお願いします!

  • バレンタインにチョコ以外のプレゼントは必要?

    こんばんわ、私は28歳独身の会社員です。 先の話になりますが、付き合って1年半になる彼(42歳独身)へバレンタインデーにチョコを渡そうと考えています。 去年のバレンタインにはプレゼント無しでチョコだけを渡しました。 私の誕生日が3月ということもあって、 バレンタインのおかえしと誕生日プレゼントを一緒にしてネックレスをプレゼントしてもらっています。 ただ、先月のクリスマスプレゼントで彼から初めて指輪をもらったのですが、 私がプレゼントしたブランド物のベルトが1万円程度だったのに対し、 想定10万円ぐらいの高価なブランド物の指輪だったので、 お礼とお詫び(?)の意味も含めて、 チョコと別に何かちょっとしたプレゼントを一緒に渡した方がいいのか、 バレンタインはクリスマスとは別に考えてチョコだけ渡せばいいのか考えすぎて悩んでいます。。。 ちなみに彼からは今度のバレンタインのお返しと誕生日プレゼントの予定は、またもや指輪だそうです。 高価な物はやめてとクリスマスプレゼントの時も一応話はしておいたんですが・・・。 回答よろしくお願いします<(_ _*)>

  • バレンタインにチョコ以外で

    彼がチョコが嫌いで1日ずれましたが何を買おうかと… 私服買うならスーツを買うとゆうような人なので仕事に関係するようなものも考えましたがネクタイもシャツもたくさん持ってます 下着も 香水がなくなってたので香水にしようかと思ったのですが使ってたのが売ってなくて… 何かないでしょうか? お互いの誕生日とバレンタイン・ホワイトデーがたて続けなので予算はなるべく安くおさえたいです!

  • バレンタイン

    もうすぐバレンタインですね。 言ってる間に2月14日が来そうです(*_*) 彼になにをあげようか迷っています。 チョコ以外に何かプレゼントをしようと思います。 男性のみなさん、もらって嬉しかったものはどんなものですか? 女性のみなさん今まであげて良かったと思ったものはありますか? いままで、お誕生日やクリスマスなどで ネクタイ、キーホルダー、財布をあげました。 ちなみに私の彼は26です。うーん、こまった。