• ベストアンサー

傷直し

バイクのペダルに傷が付いてしまったのですが、擦った程度なのでなおしたいと思うのですが、上手く直すにはどうしたらいいでしょうか。直径1cmほどの円の3分の1ぐらいに擦り傷があるのですが、結構深くまで傷が入っています。削って色を塗った方がいいのか、違う方法の方がいいのか、直したことのある方教えてください。ペダルは軽く曲がり易い素材ですが、何でできているかはわかりません。色はシルバーです。 バイクのメーカーはホンダです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pothi-1
回答No.3

その他の回答 (2)

• pothi-1
回答No.2

アルミならアルミパッテがありますからそれで補修すると良いでしょう。擦り傷位なら良いですが、折れそうな場合は交換して下さい。

• kametaru
回答No.1

ペダルを新品と交換してはどうでしょうか。 バイク屋さんに部品代や工賃を聞いてみてください。 かかる費用が自分でアレコレやるのと大差ない場合もあります。

kyouryuuking
質問者

補足

ペダルが6500円、 工賃1400円だそうです。