• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:以前こういう質問をさせていただきました。 )

彼が優柔不断でキチンとけりをつけてくれるのか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 以前の質問で女性との関係について相談しましたが、最終的には彼女とは別れ、私と正式に付き合うようになりました。しかし、彼は忙しいのにはっきりとした態度を示さず、私はイライラしています。
  • 私は彼を信じてはいるものの、彼の優柔不断さにイライラしています。彼は以前は「好き」や「大好き」と言っていましたが、今は「愛してる」「ずっと一緒にいよう」と言ってくれます。
  • 私は彼との関係についてはっきりさせたいと思っていますが、彼はなかなか動いてくれません。彼が本当にはっきりとけりをつけてくれるのか、不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

答えは出ています。 「私から見て今すぐにでもはっきりさせようと思えばさせられるのに、忙しいのにかまかけてか中々動かないというかはっきりしないんですよね。」 つまり、あなたも多数の女の中に一人だと言う事。 何故気付かないのか不思議です。自分だけは・・・と思うのでしょうが、それは他の女性も同じです。 あなたがNo1でないという事実を認識しましょう。 彼としてはタダで出来るセフレが減るのがイヤなのでしょうね。 そんな女たらし。。たとえあなたと結婚したとしても必ず浮気します。 120%間違いないです。(。・ω・。)

manamana3438
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私、以前このような質問をしました。

    私、以前このような質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q5980314.html 今日マイページを見て、あれ? と思いました。 お礼率が変わっていたのです。 調べてみると、なんと回答を締め切った後に、新たな回答が付いていたのです。 何日かはっきりとは覚えていませんが、締め切ったのは7月1日よりは前でした。 No5の方です。 どうやったのでしょう? とても不思議です。

  • 男性に質問したいです。

    男性に質問したいです。 http://okwave.jp/qa/q5855862.html こういう悩みを女性からされたら引きますか?

  • 以前ここで質問したのですが、結局振られてその後…

    以前の質問内容はこちらです。 http://okwave.jp/qa/q8185570.html 結局元彼を選んだのですが、通話してみたら好きだからではなく意外な理由でした…。 元カレが提案して話し合った結果元カレに言いくるめられたみたいで仕方なくお試し期間という明目で付き合うことになったそうです。期限を3ヶ月にして、元カレの悪いところが直らなかったらすぐに切ってもいいということみたいです。 女友達は元カレの悪い所を言えずに元カレも気がついてないみたいで、好きという感情は微妙みたいです。 彼氏の方はたまたまLINEでスクロールしていったら元カノがいたのでメッセを飛ばしたのがはじまりで友達は再開するまで全然付き合う気はなかったのですが、押されてそう言うしかなかったみたいです。 僕としてはこんな結果になるとは思いませんでした…。 女友達の思考がまったく理解できません。

  • どうしたらいいと思いますか?

    どうしたらいいと思いますか?  以前にも似たような質問(悩み)を別のカテゴリでしたことがありました。(→http://okwave.jp/qa/q4775640.html)こちらの方が同じ内容を簡単に書いているような気もします。  何か悩み事があって、悩みに悩んだあげく、やっと悩みが解決して、その時はとても晴れ晴れとした気持ちになれるのに、時間が経つとまた、頭の中が鬱々とした感情とか言葉とかイメージで一杯になってしまいます。冷静に考えればできること、わかること、冷静に慣れている時、容易かったり、多少面倒くさくても、できるとかやろうと思えることが、悪い時には、できない、わからない、嫌だ、面倒くさい、やりたくない、死にたい、とか、そういう何かになって、頭の中がごちゃごちゃになってしまいます。  悪い時に悪いのは当たり前ですが、良い時は時たまであって、毎日のほとんどは悪い時であるような気がします。  精神科にも通ってみましたが駄目でした。  当方、馬鹿、悩み癖、行動力がない、優柔不断、神経質、妄想癖、暗い、コミュ力がない、ブサイク、イタい、貧乏……etc.です。  もし前世があるとしたら、相当ひどいことをしたのかもしれません。  もう自分には自分の問題を何も解決する能力がないのだと、思い切ることもできません。  こうしろと言われても、結局、その通りにできるのかどうかもわからないのですが、何か意見があれば聞かせて頂けるとありがたいです。

  • 以前こちらでこんな質問をさせて頂きました。

    以前こちらでこんな質問をさせて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q6182062.html たくさんの回答やご意見に、見ず知らずな私の身を心配してくださる方なども居て大変嬉しかったです。ありがとうございました。 今回の件について、もう少し皆様のご意見を聞かせてください。 私の母親の結論は、その人の家を調べるにしろ会社を調べるにしろ、『最終的には私の前に連れてきて土下座させる』と言っています。 そして皆様の意見で一番多かったのは 『仕返しする事によって、次に彼らがあなたに何をするか分からない。だから仕返しなんかやめて絶縁する事』でした。 まぁ当然ですね(汗) その事についてですが、私の母親は居酒屋を経営したりと人脈が大変広く、なんというか ヤ〇ザ関係の人たちとの繋がりもあります。。。 もちろん、その人たちに頼んでどうにかしてもらおうとかは考えてません(汗) ただ、裏にヤ〇ザな人がいるのを分からせて、彼らが手を出せないよう脅す事は出来ます。 なので、彼ら仕返しについては私はあまり気にしてません。 そこで皆様にお聞きしたいのは 『彼に土下座させる』という行為、それこそ卑劣で理不尽なことだと思われますか? 第三者の方から見て、土下座までさせるような行為を彼がしたか、 それとも今回の事で土下座させる事の方が道理を外れているでしょうか? ちょっと混乱してきて分からなくなってしまいました(汗) ただ、何故私や母がこんなにも怒りが収まらず、報復にばかりこだわっているのか。 ここから先は興味のある方だけ目を通して頂ければ、と思います。非常に長くて単なるプライベート話なうえ、あまり良い内容ではないので(^_^;) 下記のURLに全て書いてあります。 ↓↓↓ http://okwave.jp/qa/q6186990.html

  • 罵倒じゃなくて建設的な意見を下さい。

    このようなことがあって心身ともに疲れ果ててしまいました。 http://okwave.jp/qa/q7773231.html http://okwave.jp/qa/q7773045.html http://okwave.jp/qa/q7772360.html 不眠で悩み、心療内科で睡眠薬を処方してもらっています。 前はこんなことなかったのに、ふがいない自分に苛立ちます。 彼女との付き合いは精算します。できれば自然消滅を願っていましたが、 最後のけじめくらいは自分でつけます。 今後はどうしたらいいでしょうか? こんなことで悩まない、大きな心を持ちたいです。 心療内科の医師は、まずは不眠を治して、そのうち時間が解決すると言っていますが、 できれば睡眠薬を飲まずにいたいです。 どうしたらいいでしょうか?恋愛は向かないので金輪際しないほうがいいでしょうか? 罵倒ではなく、建設的なご意見をお願いします。

  • こんな女は存在価値ないですよね?

    どうしたらこいつがこの世からいなくなるかなあ(´・ω・`) リスカしたり、失恋程度できてる価値ないというこの女は社会的弱者です。 こんなやつ結局は健常者にはなれないのだから、夢とか理想持って強がってるとこを見るとイライラするし。 存在してるだけでみんなの迷惑になるし(実際なってる)正直majorityにとっては必要ないというか邪魔ですよね? どうしたらこのような女がこの世からいなくなってくれますか? 俺もこのような女にいらいらしてますw -精神的弱者の例(俺のIDになってますが関係ないので気にしないでください)- http://okwave.jp/qa/q7140944.html

  • 以前彼と私どちらが悪いかで質問した者です

    以前彼と私どちらが悪いかで質問したものですが追加でご相談させて下さい。 内容は下記を参照してください。 https://sp.okwave.jp/qa/q9506484.html 彼の先輩に、彼に連絡するよう伝えて欲しいと連絡してもいいでしょうか? その先輩とは私は一度面識があるのですが今回の件を知っているかどうかはわかりません。 恐らく言ってもらっても連絡は来ないと思うのですが、内容を知らない場合、少し事情を話して、こんなことされたと言ったらだめでしょうか? もしかしたら彼から話を聞いていれば私が非難される可能性はありますが、聞いていなければ私の話を聞いてくれる可能性もあります。 連絡する目的は、正直に言うとこのままではただのストーカー女として話が広まるのが嫌で彼にこんなひどいことをされたと自分の言い分を言いたいだけです。 自分でもただ気がすまないだけだとわかってます。 こんな私は最低でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 優柔不断な彼との関係、白黒はっきりさせるべき?

    優柔不断な彼との関係、白黒はっきりさせるべき? 連日この板の皆さんに相談にのってもらってます。本当にありがとう。 取引先の人と付き合ってるんだかよくわからない状態で2年が過ぎてしまいました。 仕事はできるし頭脳明晰だけど、基本は受け身で、プライベートでは物事がはっきりできない人です。だから告白なしの状態がずっと続いてしまいました。2年で彼から食事に誘われたのはわずか2回!私が告白しやすい雰囲気を作ってみたものの、空振り・・・・・・。ちょっと凝ったプレゼントをくれるのはマメだなぁと思いますが。(参照::http://okwave.jp/qa/q6082576.html) 今、彼と彼氏彼女の関係か?と言われるとよくわからない状態です。このサイトで相談したら、「あなたがやっぱり苦労するよ」って意見や「もっとあなたのほうからガツガツいっちゃえ!」という意見を頂きました(参照:http://okwave.jp/qa/q6085118.html) 今28歳なのでつきなうなら結婚を前提で考えてます。だらだらしているうちに私も気になる人がいないとはいえない状態になってしまったし・・・・・・。 先日彼と大げんかしてしまい、お互いに気持ち良く向かい合える雰囲気じゃなくなっています。今、さっさと白黒をはっきりさせたほうがいいでしょうか?それとも、じっくり今の関係を推し進めたほうがいいでしょうか? 彼を尊敬はしているし、お母様をよく知っているので、安心ではあります。けど、待ちぼうけをくらいすぎてイライラしている自分がいるのも事実。大げんかのとき、電話で「〇〇さんてどうしてそうなんですか!?」「(これだけ言ってるのに)まだわからないんですか!?」と言ってしまった・・・。

  • 以前恋愛の質問をしたんですがその続き?です。

    以前の質問。 http://okwave.jp/qa/q7679962.html 聞いてもらえますか?  去年の10月頭に会って以来、5ヶ月近くぶりに「久しぶり、会える?」みたいなメールが来ました。 最後に会った時に、求めてくれたのに思うように起たず前戯しか出来なかったのと、めっちゃ好きって気持ちを言ってしまったりしてその日はバイバイしました。 その後数日の間にいつでもいいからまたすぐ会いたいっていう感じのメールを送ったのが最後で5ヶ月ぶりくらいのメールになります。(当然返信無しでした。) それから絶対もう連絡来ないだろうしと思って忘れようと頑張ってきました。 それなのにこのメールが来ただけで心が揺らいでしまい・・・結局、「連絡嬉しいしすごく会いたい。けど数ヶ月ぶりのメールに嬉しがって会いに行く自分が馬鹿みたいだから会いたくない」ってメールを返しました。 結局それへの返信も無いです。 ほんとにこれで終わりだと思います。 自分の返信が間違ってると思っていませんがやっぱり後悔もしていて。 でも会ったら今までの辛い時間が無駄になるようで。。 この自分の行動は間違ってますか?好きならバカだろうが素直に会いに行くべきでしたか?