• ベストアンサー

独身20代後半女性に質問

mesexの回答

  • mesex
  • ベストアンサー率6% (8/116)
回答No.4

28歳女です。 月によって差はありますが、だいたい23~33万の間です。 先月は調子よかったので33万くらい稼ぎました。 ちなみに自営業(ネット専属でもろもろ)なので完全歩合制です。 3年くらいやってますが、最悪でも20万をきったことはありません。

noname#106172
質問者

補足

ネットで自宅の仕事で33万って凄いですね! チャットレディとかでしょうか? 20万以下はないとは凄いです!

関連するQ&A

  • 30代独身女性の方で転職を経験された方

    30代の独身女性の方で30代で転職を経験 された方にお聞きしたいのですが、 (1)転職活動は年齢上、厳しいと感じたことは  ありましたか? (2)今までの経験業種・職種で転職されましたか? (3)以前の雇用形態と現在の雇用形態は? (4)年収アップは条件でしたか? (5)どの様に就職活動をしましたか? 5個のうち1個だけでも構いません。 アドバイス宜しくお願いします。 私が現在この状況です。 是非参考にさせていただければと思って おります。 宜しくお願い致します。

  • 20代後半独身女性で彼氏もいない方に質問です

    自分と同じ現状の方がどのようなお気持ちか知りたくて質問させて頂きました。 (1)結婚についてどのようにお考えですか?積極的に出会いを求める行動をしていますか? (2)どのような雇用形態で働いていますか?今の仕事をずっと続けたいと思っていますか? (3)休みの日は何をしていますか?頻繁に会える友達はいますか?それはどのような繋がりの友達ですか? (3)については私は今頻繁に関係を持っている友達が同じ趣味を持っていて、mixiで知り合った人たちです。 もし、この趣味を自分がやめたら誰も友達がいなくなるの?と急に不安になりました。

  • 20代独身女性に質問■どんなお仕事をされていますか?

    20代独身女性に質問です。 以下3つの質問にお答え頂けたら嬉しいです 1・現在、どんなお仕事をされていますか? 2・就業形態はどういうお仕事ですか? (正社員・派遣・アルバイト・日雇い・個人事業主など・・・) 3・一日何時間、週何回お仕事されてますか?

  • 30代後半既婚女性です。

    30代後半既婚女性です。 今春、独身時代より約5年間続けてきた派遣の仕事を契約満了で終了になりました。 好きな仕事で、長く続けてきて居心地も良かったのでずっと続けて行きたかったので残念でした。 今度は長く続けられる正社員での就業を希望し職安に通い続けました。 しかし、この不況の中、希望の職種での仕事はほとんど求人にはありません。 現在までに応募した求人数は7社程。職種は事務系です。 書類選考は通るのですが、面接がなかなか通りません。 このまま無職であり続けることに不安を感じ、派遣で仕事を再開する予定ですが、将来的に派遣で就業を続けることに対して不安を拭い去れません。。。また契約終了されてしまったら今度こそ仕事は無いのではないか?と。 派遣で今まで就業してきた理由は、妊娠、出産のことも考えて契約満了で終了できるためでした。しかしながら、仕事が面白くやりがいを感じ、今までやってきました。 今現在、子供を持つにはタイムリミットであることを理解しつつも仕事を続けて行きたいとも強く思います。子供がこのままできなくても長く働き続けるためには、正社員で探す方が良いのかと思いますが、もし万が一子供ができた時のことを考えると、派遣で働いた方がいいのかと思います。 ここで相談することでは無いと思いますが、悩んでいます。

  • 社会人女性へのヒアリングレポートにご協力下さい!

    短大生です。キャリアデザイン演習の授業で、社会人女性に下記項目についてヒアリングし、レポートにまとめよ、という課題がでたのですが、身近に働く女性がいないので、アルバイト、パート、正社員、派遣…どの雇用形態でもいいのでよろしければアンケートにご協力してくださると嬉しいです。女性でお願いします。主婦の方でもOKです。学生さんはごめんなさい。 1、年齢と職種 2、仕事内容 3、雇用形態 4、なぜその雇用形態を選んだのか 5、その雇用形態のメリットとデメリット 6、人間関係で苦労したことがあれば 7、女性差別を感じたり目にしたりしたことはあるか、あればどんな時ですか 8、ぶっちゃけ月収は 9、仕事でストレスを感じたこと たくさんの方の回答お待ちしてます!

  • 20代女性の平均月収教えてください。

    タイトルどおりなのですが、 20代女性の平均月収を教えていただけませんか? 私は20歳神奈川県在住で事務職希望なので、近い方にお聞きしたいです。 (もちろん、他の県やイロイロな職種の方も大歓迎です。) ●年齢 ●職種 ●最終学歴 ●月収/年収 ●ボーナス ●勤務時間 ●残業 ●働いている県 宜しく御願いします。

  • 40代独身女性の仕事・・・・

    40代独身女性ですが事務のデスクワークを今までしてきてます。 現在もしていますが雇用形態は派遣なので将来に不安をもっています。 正社員で長く勤務した会社は倒産してしまい40すぎてから派遣になり 現在も働いていて長期契約ですが、いつまでいれるだろう・・ ずっと働ける仕事にチェンジしたほうがいいのではないかと悩んでます。 うっかりすると考えてはいるものの、つい日々の忙しさに流され 仕事いって帰るだけの日々でいっぱいいっぱいで、時間だけすぎていき いつも不安になってます。 このまま派遣で今の会社にいても、、、といつも考えてはいるのですが 何をしていいか、できるのかいろいろネットで探したりしていますが 保険の外交員しか出てきません・・ この先も一人だった場合を考えると、女性が長く働ける仕事は何があるでしょうか? 派遣で事務をしつつ、いろいろ探したり学んだりしていき 長く働けるようにしたいと思うのですが。。。 派遣なので仕事は簡単というわけではなく社員と同じようなことをしているので 時給はコンビニでバイトとかよりいいですが、ずっと働けないだろうし。 すでに年齢も上司より上です(><) 会社も扱いにくくなってくるでしょう・・若い派遣さんっていくらでもいますし。 ちなみに知り合いの年配の方は事務からマッサージの仕事に 49でチェンジして60の今もやっています。 やはり当時将来が不安になりずっと出来る仕事と思い ホテルのマッサージに転身し、最近はフリーになりましたが 同時にアルバイトもしています(フリーでの客はまだ少ないので) でも事務のままだったら仕事なかっただろうなと思うので 手に職つけるのはやはり大事なのかなと思いましたが 私はまだ暗中模索です>< いろいろ考えてきたつもりですが人生は予定しなかったことが起きたり 人生思うようにいかないものですね・・・(;一_一) 毎日考えながら仕事にいっています。。。 事務以外だと何が自分のできるのか、日々悩んでます。 宜しくお願いします。

  • 独身20~30代後半男性に質問。家事代行サービス。

    ドラマ逃げ恥をみて思ったのですが、独身男性で家事代行を頼む人っているのでしょうか? ドラマだと36歳の会社員で多忙のため雇ってるようですが。家事代行の相場を知りませんが、津崎って年収いくらぐらいなんだろう?とかって思っちゃいました。何となく家事代行って安くない金を払うイメージあって…。 それにドラマでは事実婚のかたちをとって妻は表向き専業主婦の従業員、夫は雇用主で直接雇用みたいなことしてました。正直、家事や身の回りの世話してこんなに満足して貰えて住まいは家賃折半といえど与えて貰えるしお金も貰えるならいいなぁってw でも今は専業主婦なんて普通に入籍してる人でさえ難しいので津崎は特別なんでしょうか??

  • 30代後半、転職か、それとも残るか。

    大学卒業後、8年間正社員で勤務、退職後8年間別の会社にパートで勤めています。現在の職種は総務管理です。 既婚、子供はいません。 週5日7時間、時給は770円です。 パート雇用に関する法律の厳正化のゆえか、4月からパート職員は全員6時間勤務になるとのことです。 時給は据え置かれるので、当然収入が減ります。 今の職場に全く不満はないのですが、上記のことと、パートで長いこともあり、転職も考えていますが年齢的なものが気になり迷っています。 事情があり夫には金銭面で頼れないので、収入が減る(なくなる)のは正直困ります。退職してすぐ仕事があるかもわかりません。 (1)今のままで、がまんする(他にアルバイトでもする) (2)転職する 2つの選択肢です。 転職にあたっては現在より収入が減らなければ勤務形態にはこだわりません。正社員か、パートだと6時間しか働けないなら時給の良いところということになります。 経験のある経理、総務、PC関連の仕事などや、葬祭事業にも興味があります。 みなさんだったらどうお考えですか?

  • 30代後半 給料

    30代後半です、現在転職活動中ですが、ハローワークの人が言ってましたが30後半だと平均月収は25万くらいとのことです。しかし自分の住んでる地方では薬剤師や特殊な仕事や公務員でない限り、募集時の給与幅が14~18万とかそんな感じの求人がとても多いです。 先月まで時給1000円の派遣をやってましたがそれでも給与は良くて17万でした、生活するのも難しい状況でした、そこで世の中の同年代の方の年収というものはどのくらいなのでしょうか?、職種や勤続年数も教えていただければと思います。 ちなみにこちらの地方では年収300万円台の方が70%くらいだとのことです。ご回答よろしくお願いします。