• 締切済み

PDF印刷について

Acrobat DistillerでエクセルなどをPDFにする操作をしても印刷に失敗しました。と言うメッセージが出てしまうのです。対処方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

率直に言いますと埋め込み拒否のFONTが有るとそうなります 富士ゼロックス(ドキュワークス)2カ月使える体験版をダウンロードしてそれからPDFにすると確実にできます。

参考URL:
http://tototo.jp/5.pdf
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは いろいろな原因が考えられると思いますので バージョン等の補足が必要と思います。 一般的には、アップデートで改善しないでしょうか? http://www.adobe.com/jp/support/downloads/acwin.html では。