OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ExcelのファイルをPDF化したいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196397
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (71/92)

9つのシートがあるExcelのファイルをAcrobatでPDF化したいのですが
Excelでその全てのシートを選択してDistillerでPDF化しても
Acrobat側では最後の1シートしかPDF化されません。
Excel側で印刷プレビューで確認するとちゃんと9ページとなっているのに。。
他のファイルは問題なくPDF化出来ているのですがそのファイルだけ
どうしても出来ないんです。
あたしのやり方自体が間違っているんでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 54% (13/24)

Excelの場合、アクティブになっている1シートしかPDF化されません。(仕様でそうなっているようです。)全てのシートをPDF化したいのであれば、1シートずつアクティブにしてPDF化していくしかありません。 ...続きを読む
Excelの場合、アクティブになっている1シートしかPDF化されません。(仕様でそうなっているようです。)全てのシートをPDF化したいのであれば、1シートずつアクティブにしてPDF化していくしかありません。
補足コメント
e3rin

お礼率 77% (71/92)

全てのシートを選択してPDF化しているのですが何故かそのファイルだけ
最後の1シートしかPDF化されないのです。。
他のは問題なく出来るんですけど。。
何故なのか??なのです。
投稿日時 - 2002-01-11 11:01:24

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

私のところでは再現しませんが? Excel2000+Acrobat4.05の環境で PDFWriter,Distillerともに、ちゃんと複数のシートの内容が でますよ。 ...続きを読む
私のところでは再現しませんが?
Excel2000+Acrobat4.05の環境で
PDFWriter,Distillerともに、ちゃんと複数のシートの内容が
でますよ。
お礼コメント
e3rin

お礼率 77% (71/92)

うーん、何故なのでしょうか。
Excelのファイルに問題があるのでしょうか??
とりあえず個別にPDF化してそれをまとめました。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 11:30:18
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ