• ベストアンサー

好きな子を振り向かせる方法

今僕は、中一で吹奏楽部に入っていてパーカッションをやってます。それで同じパートの女の子を好きになってしまって・・。どうにか、振り向かせたいのですがどうやって振り向かせたらいいのか分からなくて・・・。 教えて頂けますか?お願いします。!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105106
noname#105106
回答No.1

こんばんはっ。 その娘とは話したことがあるんですか?あるんだったら、同じパートならパート練習のときに上手なところを褒めたり、一緒に練習したりしたらいんぢゃないかな? もし、話したことがないなら、「同じパートだね、よろしく」などと友達としてまずは、接してみたらどうですか?★ がんばってくださいね!

g414141
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!めっちゃ参考になりました!!!!!!!! 早速明日から、パート練習のときに上手なところを褒めたり、一緒に練習したりしてみます。 本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!

その他の回答 (1)

noname#140423
noname#140423
回答No.2

後ろから大きな声で名前を呼んでみては??