• ベストアンサー

この選手を知りませんか?

昔テレビで見たのですが、 短距離で凄く早いタイムを出したが、 自分はラグビーをするといって、陸上関係者を がっかりさせていた高校生選手。 なんかマンガみたいでいいなと思っていたのですが、 彼が今何をしているかご存知ないでしょうか? いい選手になっていればいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うろ覚えですみません、苗字だけは思い出しました。 中道君です。 啓光学園から神戸製鋼に行った中道さんとは違う人です。

kantt
質問者

お礼

検索してたらでました。ありがとう!

その他の回答 (1)

回答No.2

確か三重県の高校のラグビー部だったと思います  foreverflowerさんが言われるように苗字は中道君だったと思います。