• ベストアンサー

コードブルーをみていると

コードブルーを見ているといつも、一つの悩みが僕を襲います。 それは新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未から同じ日時にデートに誘われ場合、どうするかです。彼女としてはガッキーなんですが、他の二人も捨てがたいのです。 一体、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.2

私の妄想では・・・ 新垣結衣は断ると後が大変そう!なので即答でOK 戸田恵梨香は仕事や特別な用事を理由にすると納得して、疑いもしないようなので別の日に変更! 比嘉愛未は冷静に分析され、すぐにばれそうなのでハッキリと正直にお断り!

その他の回答 (1)

  • hagu-ccc
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.1

平和ですね。 私は戸田えりかが好きです。 彼女がガッキーならとりあえずガッキー優先でどうでしょう(^ω^)?

関連するQ&A

  • 好きな異性の芸能人を訊かれたときの答え方

    31歳です。 酒の席ではありましたが、営業の部長に「お前は好きな女の芸能人誰だよ?」 と言われ、咄嗟に「コードブルー・シーズン3に出ていた馬場ふみかです」と答えました。 そしたらその会話に参加していた女性社員も分からなかったようだし、部長には「え?誰だよそれ。コードブルーは分かるよ、あ~あ~って。んで馬場ふみかって言われて、あれ~?みたいな」と言われました。 ちょっと若手過ぎたようですね。 酔っていたとはいえ、ちょっとマニアック過ぎたようです。 「あ、では新垣結衣で・・・」と訂正した頃には会話は終わっていました。 あとその途中で私が「あ、あの・・看護師役の・・・」と補足したところ、女性社員からは「あ~、あの気が強い役の人?」と言われたので、「そうです、そうです」といって話が通じたように思えましたが、比嘉愛未の方だと思われたかも知れません。 まあ比嘉愛未でも良いですけどね。 ともかく、こういった場面において、31歳という年齢も踏まえ、どのように対処したらよいのでしょうか。 やはり新垣結衣や綾瀬はるかといった比較的年齢の近い、誰でも知っている女優を言うのが無難で適切でしょうか。 よろしくお願いします。

  • どちらがお好き?!【新垣結衣】vs【戸田恵梨香】

    男性ならこの二人のいずれかは好きな人は多いんじゃないでしょうか?!   男性からの回答も勿論見たいですが、もっと見たいのは女性からの回答ですね!新垣結衣と戸田恵梨香知ってる人集まれー☆    私は戸田恵梨香が好きですね!

  • コード・ブルー

    1月11日に放送された「コードブルー 2ndシーズン」で、山Pが助けた男の子いましたよね。 あの男の子のお母さんが先にヘリで運ばれて、そのあとにその男の子がヘリで同じ病院に運ばれて、お風呂に入れて体温を上げたりして処置をして、男の子の容態を新垣結衣が男の子のお母さんに説明し、男の子がいる部屋にお母さんが移され、戸田恵梨香がヘリで男の子を別の病院まで運んだところまで見ました。 結局、男の子は助かったんですか? 男の子のいる部屋にお母さんが移されてからの流れがよく分からなかったので、ご存知の方、教えてください。 あと、その男の子の部屋にお母さんが移されるときに、ベッドの上にいるお母さんのお腹のところがなんか膨らんでいるように見えたのですが、もしかして妊娠中だったんですか??それとも気のせいですか?? 見逃しているかもしれないので、教えてください!!

  • コードブルーのキャスト年令設定

    新垣結衣さんや戸田恵梨香さんはまだハタチだそうですが 自分の認識では医大に6年、研修医があるとしても いきなり救命などでやるとも思ってなかったので ドラマ的には26歳あたりを設定してるのかと思ってましたが 何故あえて?ハタチの女優さんを起用したのか 医師なのに違和感があったので… 人気ある女優さんを起用したためなのか 年令設定があったのか 想像、またはご存知でしたら教えてください

  • 準看護師養成所に行くには試験が必要ですか?

    中学一年生です。  私は、コード・ブルーを見て「新垣結衣さん」演じる「白石 恵さん」、「戸田 恵梨香さん」演じる「緋山 美穂子さん」にあこがれて医師はまだ検討中で看護師から考えてみたいと思いました。 そこで質問です。準看護師養成所に行くには試験が必要ですか?又、賢くなきゃ入れませんか? もしも賢くなきゃだめならもっともっと努力してお勉強をたくさんしたいと思います。 誰か答えを教えてください。

  • コードブルーのBGMについて質問です

    コードブルーのBGMについて質問です 感動するシーンで、よく流れるBGMは何て曲名ですか? 前回で言えば、新垣結衣さんがお父さんと電話していたシーンです

  • 女優

    新垣結衣、宮崎あおい、長澤まさみ、戸田恵梨香、堀北真希 この中で誰が一番かわいい女優だと思いますか?

  • 新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃん

    ちょっとバカかもしれませんが・・・ わたしじつは、まだ新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃんを 見分けることができません。 学校でも「バカじゃない!?」とからかわれています。 わたしと似たような人はいませんか? いる人は返事をくれるだけでも嬉しいです。 また、見分け方を知っている人は教えて下さい。

  • この中でどの女優の顔が好きですか?

    新垣結衣 長澤まさみ 宮崎あおい 沢尻エリカ 堀北真希 上戸彩 戸田恵梨香

  • 好きな女優

    皆さんは次の若手女優の中で誰が一番好き(タイプ)ですか? A.新垣結衣 B.戸田恵梨香 C.堀北真希 D.多部未華子 理由も付けて頂けたらありがたいです。