• ベストアンサー

コードブルーをみていると

コードブルーを見ているといつも、一つの悩みが僕を襲います。 それは新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未から同じ日時にデートに誘われ場合、どうするかです。彼女としてはガッキーなんですが、他の二人も捨てがたいのです。 一体、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yo-shi-
回答No.2

私の妄想では・・・ 新垣結衣は断ると後が大変そう!なので即答でOK 戸田恵梨香は仕事や特別な用事を理由にすると納得して、疑いもしないようなので別の日に変更! 比嘉愛未は冷静に分析され、すぐにばれそうなのでハッキリと正直にお断り!

その他の回答 (1)

• hagu-ccc
回答No.1

平和ですね。 私は戸田えりかが好きです。 彼女がガッキーならとりあえずガッキー優先でどうでしょう(^ω^)?