• ベストアンサー

労働契約に関する件

v008の回答

• ベストアンサー
  • v008
回答No.3

お金のことはどうでも良いといってしまったら許すことになります。 あくまでもアナタに損害を与えた。 その原因は 不法行為だ。 だから 損害賠償請求をする。 または未払い賃金の請求。 不当解雇につき地位保全の仮処分申請。 て言う感じかな?? 弁護士が最近小額でも手伝うらしいが お金の事がどうでもいいなら相殺されてゼロでもいいと言うことで頼むのも手かな? 引き受けてくれる弁護士探しが 少し大変だと思うけど。 でもあくまでも 金銭的な請求になりますよね。普通。

meshi77
質問者

お礼

弁護士を探して頑張ります。 有難うございました。