• ベストアンサー

最愛絶叫計画について

初めて質問させていただきます…。 最愛絶叫計画で使われている曲なんですが、 プールでのシーンでかかる音楽の歌手・タイトルがわかりません 知ってる方居ましたら 教えてください…。 お願いします! 説明不十分ですみません;;

  • mairy
  • お礼率100% (1/1)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Pussycat Dolls Featuring Busta Rhymesの「Don't Cha」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.ticro.com/search/P00002497/no_sub/detail/ http://morawin.jp/package/80312139/00602498586440/

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/pussycat_dolls/index.html
mairy
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。゜(PД`q*)゜。

関連するQ&A

  • 最愛絶叫計画(date movie)という映画のことでの質問なのですが・・・。

    カテ違いでしたらすみません>< 最愛絶叫計画という映画の最初の場面で主人公?の女の人がダンスしているシーンで流れている音楽は誰のなんていうタイトルの歌なんでしょうか? 頭に残ってしまいとても気になるので知っているかたや、これでは?というのがあれば教えてくださると嬉しいですm(__)m

  • 絶叫計画シリーズについて

    先日たまたま『最‘愛’絶叫計画』を見て徹底的な下世話&ナンセンスさにすっかりハマッてしまいました。 このシリーズのほかの作品(そちらが本家ですもんね)を見たいと思うのですが、あまりホラーを知らない人間が見ても楽しめるでしょうか? タイトルやCMで使われる有名なシーンを知っている程度です。 もしよろしければ、シリーズ4作品の中で一番面白いと思った作品も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最終絶叫計画

    最終絶叫計画で、主人公が彼氏といい感じになった時に流れている曲は誰のか知りたいです。よろしくお願いいたします。

  • 知ってる方

    最愛絶叫計画のエンディング曲最後に流れる曲の曲名歌手名教えて下さい(><) お願いしますm(__)m

  • WOWOWの「最`新'絶叫計画」カットされてた!?

    10月18日土曜の夜にWOWOWで放送されていた「最‘新'絶叫計画」、 アフロヘアの黒人男性の頭をはがす、「ハンニバル」のパロディシーンが カットされてませんでしたか? それとも私のビデオが止まってたのでしょうか…。 レンタルビデオ屋のCMではそのシーンを見たのですが。 どなたか詳しい方、教えてグー。

  • 最終絶叫計画

    最終絶叫計画のパロディーネタについての質問です。 全部で30前後あると聞きました。 私は半分の15しか見つけることが出来ませんでした。 30以上見つかった方ぜひ全部教えてください。 完全にわかるスクリーム、ラストサマー、ユージュアルサスペクツ、 マトリックス、シックスセンス、ブレアウィッチはいいです。 どこの部分か詳しく教えてほしいです。

  • 最新絶叫計画の公開は?

    先日(2ヶ月くらい前?)に映画館で、 最終絶叫計画の第2弾!SCARY MOVIE 2、邦題「最新絶叫計画」の上映が、今秋くらいにあるとのことを、ポスターか何かで見たのですが、その後の映画館のスケジュールチラシで、上映予定の欄に×(ばつ)を付けられたのを見たのを最後に、予定はおろか、公開されるのかも話が流れてきません。 公式HPにも、詳しいことが書いていないようなのですが、一体どうなっているのでしょうか?実際公開されるのでしょうか? アメリカの方では、既に7月に公開されて、なかなかの興行成績をあげているようなのですが、おそらくは契約などの問題でごたづいているんじゃないかと思うのですが、そのあたり詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

  • 最終絶叫計画の・・。

    主人公の女の子と彼氏のベッドシーンの時にBGMで流れる洋楽は何ていうタイトルなのか知りたいです。 ご存知の方いらしたら教えてください。

  • 最愛の方は何人目に付き合った方ですか?

    よろしくお願いします。 タイトル通りですが、恋愛関係において最愛の方は何人目に付き合った方ですか? また、その最愛の方とは現在どういう関係ですか?

  • 何という曲ですか?

    韓国版の花より男子で挿入歌としてかかる曲のタイトルと歌手名を探しています。 最終話の中盤あたりで、道明寺に自分のことを思い出してもらおうとつくしがプールに落ちるシーンがあります。そのシーンの少し前からかかっている曲がすごく素敵なので知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。