• ベストアンサー

最愛絶叫計画(date movie)という映画のことでの質問なのですが・・・。

カテ違いでしたらすみません>< 最愛絶叫計画という映画の最初の場面で主人公?の女の人がダンスしているシーンで流れている音楽は誰のなんていうタイトルの歌なんでしょうか? 頭に残ってしまいとても気になるので知っているかたや、これでは?というのがあれば教えてくださると嬉しいですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 補足ですがKelisの「Milkshake」は下記アルバムに収録されているようです。↓ Tasty http://www.hmv.co.jp/product/detail/1953777 また「Milkshake」のみでしたら下記サイトでも配信しているようです。↓ http://mysound.jp/music/detail/tX0H3/ ご参考まで。

yamaoi
質問者

お礼

これですこれです!>< ありがとうございました!すっきりしました!

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は Kelisの「Milkshake」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_0094636278254_v.htm