OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最新絶叫計画の公開は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145779
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (106/115)

先日(2ヶ月くらい前?)に映画館で、
最終絶叫計画の第2弾!SCARY MOVIE 2、邦題「最新絶叫計画」の上映が、今秋くらいにあるとのことを、ポスターか何かで見たのですが、その後の映画館のスケジュールチラシで、上映予定の欄に×(ばつ)を付けられたのを見たのを最後に、予定はおろか、公開されるのかも話が流れてきません。
公式HPにも、詳しいことが書いていないようなのですが、一体どうなっているのでしょうか?実際公開されるのでしょうか?
アメリカの方では、既に7月に公開されて、なかなかの興行成績をあげているようなのですが、おそらくは契約などの問題でごたづいているんじゃないかと思うのですが、そのあたり詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

どうもこんばんは。
最新絶叫計画は、たしか内容に差別的な内容があるとかで
(理由はもしかしたら違ったかもしれません)公開が危ぶまれています。
ですので日本ではこのまま公開されない可能性があります。

もし、東京にお住まいならば、
10月末の東京ファンタスティック映画祭で公開されるのですが、
そのチケットもすでに売り切れているので今から入手は難しいかな。
このチケットの案内の際にも、ここでしか見られないかもしれませんという
注釈がありました。
お礼コメント
fdh26

お礼率 92% (106/115)

ご教授ありがとうございました。
う~ん…差別的な内容ですかぁ…確かにあのようなパロディものの場合は、そのようなことがありそうな気がします…(汗)
やはり、公開自体も危ぶまれてるのですね?残念なことです。
東京ですかぁ…うぅ~ん…飛行機でもかなりかかってしまうんで、さすがに無理かなぁ?(まぁ、チケット自体も手に入らないようですが…)
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 16:48:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

最新絶叫計画延期みたいですね。 映画館の予告にも入ってきていませんでした。 他のサイトなどを調べたのですが 公開時期については未定や、白紙状態にと 書かれてるサイトが多いですね。 あの残酷なテロ事件の影響があるのかもしれませんね。 実際何個かの映画が上映延期などとなってますし・・・。 ...続きを読む
最新絶叫計画延期みたいですね。
映画館の予告にも入ってきていませんでした。
他のサイトなどを調べたのですが
公開時期については未定や、白紙状態にと
書かれてるサイトが多いですね。

あの残酷なテロ事件の影響があるのかもしれませんね。
実際何個かの映画が上映延期などとなってますし・・・。
お礼コメント
fdh26

お礼率 92% (106/115)

そうなんですよね?
いろんなサイト、参考URLとされているサイトも見てみたのですが、公開時期に関してはどこもふれていないんですよね?
以前公開スケジュールから、×(ばつ)を付けられて消されていたのは、テロの随分前だったので、その影響ではないとは思うのですが…
上記callhiroさんの話の通りだとすると、悲しいことです…
アドバイスの程、ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-09 16:35:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ