• ベストアンサー

肝臓がんに「天仙液」ってどうでしょう?

肝臓がんには天仙液が効くってサイトに書いていました! これを買うとがんは治るのでしょうか? 化学治療は色々大変そうなのですが、これなら飲むだけでいいので、いいかなと思うのですが、みなさんはどう思うでしょうか? 食事療法などもこれから調べていこうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hey_ocha
回答No.1

それで20%でも治るのなら、世界で何兆円も売れる巨大マーケットになっていますよ。 10%でも、数千億円は固いでしょう。 5%でも、すべての病院で使います。 なぜって?転移したがんはごく一部の種類をのぞいて、基本的に治癒率が0%というのが、現在のがん治療だからです。0を少しでもプラスの数にできるなら、世界中の研究者が真っ先に飛びついています。どんな副作用の強い抗がん剤でもできないことが、副作用が全く?ないのむ「薬」でできるのですから。