• 締切済み

肝臓がんについて・・

今祖母が肝臓がんで入院しています。 肝臓がんの合併症で軽い心不全を起こし、肺水腫を起こしており、 食事もろくに受け付けず、意識も朦朧としているようです。 病院の先生は、どのくらい持つとか言ってくれません・・ あとどれくらいもつのでしょうか・・

• 病気

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ここに質問すること自体、考えに大きな誤りがあります。そんな病人の寿命とか、肝臓ガンや肺水腫などを患っていらしゃるとしても、ここでの回答は皆無です。直接、担当医に尋ねるしか方法は皆無です。心配されることは理解しますが、訪ねる場所と尋ねる相手が全く違います。