• 締切済み

どうしても別れた彼の事が忘れられません。別れ方がちょと変わっていたせい

どうしても別れた彼の事が忘れられません。別れ方がちょと変わっていたせいでしょうか!騙され利用されていたのですが好きなので憎んでいる反面許してきた自分がいます(泣)みんなに話して楽になりたいです。

みんなの回答

noname#150256
noname#150256
回答No.3

騙されていたのなら みんな(友達)に話しても痛い女と思われるだけです。 それでもいいなら話してスッキリしましょう。 もしくはいっぱい涙を流しましょう。 涙には気持ちを浄化する作用があるそうです。 あとは打ち込める趣味を見つけましょう。

noname#108071
noname#108071
回答No.2

騙される女で居続けないで 自分を大切にしてください。

• kmue70
回答No.1

「騙され利用されていた」 と認識してるのに、 そんな彼が好きとは・・・ そのまま交際すると、又彼の思いのまま、深みにはまり取り返し出来ない人生だ、 自分に厳しく、世の中渡りなさい。