• ベストアンサー

システムの復元の過去の分の日ずけごとに削除したいのですが

システムの復元の過去の分の日ずけごとに削除したいのですが ソニー PCV-LX53/BPです できますでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.2

>システムの復元の過去の分の日ずけごとに削除 NTFS環境では不可です。最新の復元ポイント以外をすべて削除か、とにかく全部削除しかありません。 FAT32環境では C:\System Volume Information\_restore{***........ }というフォルダの中の各復元ポイントを削除できます。中には「RP***」(***は数字です)というフォルダあるはずで、その数字が小さいほど古い復元ポイントになります。 ただ、最新の復元ポイント(もっとも数字が大きいもの)だけは削除できないそうです。

noname#104600
質問者

お礼

回答ありがとうございます FAT32ですのでできるかもですね トライしてみます バックアップがさきですね

その他の回答 (1)

• edomin7777
回答No.1

一度復元を無効にしてからもう一度有効にしたら、過去の復元ポイントは全部削除されませんか?

noname#104600
質問者

お礼

回答ありがとうございます こわい領域なのでなかなかできないのです バックアップとれていてもこわくて 軽く広くしたいのでやったほうがいいとおもうのですが やってみますね