• ベストアンサー

システムの復元を削除しました

Meを使っているのですが、リソース不足になるために、工夫していました。 ディスクトップ上にシステムの復元を出していたのですが、ショートカットだと思い、削除してゴミ箱を空にしてしまいました。 リソース不足が解消して、使っていたら不具合が出てきて システムの復元しようと思い、スタート-プログラムを開いたら、復元がありません。削除してしまったんでしょうか?リカバリ以外に復活させる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」を開き Windowsファイルのシステムツールのところを見てチェックはされていますか? rstrui.exeというファイル名で検索をしてください。 見つかればそれのショートカットを作ってデスクトップに 置けば良いと思います。

utamaru3
質問者

お礼

ありがとうございます。 見つけることができて、ショートカット作成しました。

その他の回答 (1)

• megawind
回答No.2

起動ディスクにて起動し、Meを修復インストールをすればできます。 新規セットアップを選ばないように。

utamaru3
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか、解決しました。