• ベストアンサー

ピーターさんの別荘の様子が、よくテレビで紹介されています。

ピーターさんの別荘の様子が、よくテレビで紹介されています。 確か、伊豆と熱海にあって、かなり大きくて、内装もかなり凝っていて、豪華です。 自宅も、高輪あたりにあった気がしました。 全部合わせて、最低でも2~3億円はくだらない気はします(もっとするかも・・・)。 熱海の別荘は前からお持ちのようですが、高輪の自宅や伊豆の別荘は最近買ったみたいな話をしていたような覚えがあります。 失礼ながら、どこからそんなお金が出るのでしょうか? 歌が本業でもないので、営業で稼いでいる風でもなさそうだし、ドラマに出ているわけでもないし・・・。 何か副業みたいなことやっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お父さんが踊りの家元なんですよね 若いころに離婚していますが息子なので遺産が入っているはずです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%9D%91%E9%9B%84%E8%BC%9D 後はもしかしてですが 踊りを教えている可能性もあります 一般の方ではなくて有名人限定とかですね

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば、お父様が人間国宝かなんかだったような気がします。 それに、家元だから、自動的に毎月お金が入ってくるのかもしれませんね・・・。

その他の回答 (1)

noname#121057
noname#121057
回答No.2

タニマチと呼ばれる人がついているのかもしれませんが 基本的には本業の収入でしょう。 ディナーショー、舞台、コンサート、CMと仕事はしていますし たまにテレビにゲストで出演しています。 特にディナーショーの収入は大きく ピータークラスですと経費をすべて引いても 1回あたり1000万~1500万円くらいになり 12月のクリスマスディナーショーが5回あったので それだけで6000万くらいになる計算です。 コンサートも1500人クラスの会場が満員になるそうで その他の仕事も合わせれば個人事務所の経費を引いても 年収は1億前後になると思います。

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに、ディナーショーとかやっていたのですか・・・。 それに、確かにCMも出ていますね・・・。 意外と、高収入なのでしょうね。