• ベストアンサー

ビットアリーナ

インターネット電話で無料で通話できるビットアリーナをいつも愛用しています。。が・・・今夜たちあげようとしたところ、なにがどうなっているのか全然たちあがりません。。サーバーの異常なんでしょうか??それとも私のパソコンがおかしい??なんだか心配です。。どなたか異常の原因わかる方いらっしゃったら教えてください。。お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan-co
回答No.1

確認してみましたが、21時30分現在、私も接続できませんでした。 おそらくサーバの異常ではないでしょうか・・・。

natumin3
質問者

お礼

nyan-coさん、さっそくのお返事ありがとうございます。。確認までしていただいて・・・。。今まで1年以上毎日のように使ってるんですが、こんな事になったのは初めてだから、心配しました。。サーバーの異常ならどうしようもないですよね。。もうしばらく待ってみます。。ほんとうにありがとうございました。。