• ベストアンサー

AirH"にてビットアリーナ(音声チャット)

今度、ノートパソコンを使って、AirH"にてビットアリーナ(音声チャット) を試したいと思っています。そこで質問です。使っている方の使用状態はいかがでしょうか?

• Joe9
  • お礼率34% (57/163)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当方もAirH"を使用しています。 32K使い放題です。 当方はビットアリーナは使用していませんが、Yahoo!メッセンジャーやMSNメッセンジャーを 使用し、これらで自宅(ADSL)では音声チャットをしています。 たまに出張先からチャットをすることはあるのですが、さすがに音声や映像でのチャットは 厳しいようです。 音がとぎれとぎれで聞こえてきて、とてもじゃないけど聞き取れないです。 128Kオプションにすれば問題ないかもしれません。 AirH"にする前に、feelH"で64K従量でチャットしていたときは快適に会話できていました。

Joe9
質問者

お礼

どうもありがとうございます。