• 締切済み

ドコモの携帯の友達に電話をするとメッセージが流れます。

ドコモ同士の友達に電話をして、長くコールしても出ない場合、「ただいま近くにおりません。後でおかけ直しください。」と機械のメッセージが流れます。私もその設定にしたいのですが、何故か、私の携帯はコールし続けます。どうすれば良いのでしょうか?ドコモのコールセンターに聞いても、「わかりません」と言われ・・・因みに私の機種は、F08Aです。 どなたか教えてください。宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

それは一般固定電話に転送されていて、その転送先の電話機についている留守番電話機能の不在メッセージが再生されている物だと思いますよ。 そういうメッセージが流れる一般回線用留守番電話があったと思います。